車内の臭いを一瞬で消し去る自動車用消臭剤

前回手っ取り早く洗車して綺麗に見せる方法をご紹介しました。
外見が綺麗になっても車内が汚かったら相手の方も乗るのに躊躇しますね。
特に臭い!車内の独特な臭いは自分では気づいてない方が多いです。

口臭は気になるのに車内臭は気になりませんか?
実は、車内の臭い気になってるでしょう?
臭いを取り去るだけで見違える車に劇的に変わりますよ。

では貴方の車はどんな臭いが気になっていますか?
1:タバコ
2:ペット
3:体臭、加齢臭
4:生活臭
いろんな臭いがありますね。車は窓をしめていれば車はかなり機密性が高くなります。
いやな臭いがあるともう辛抱たまらないときあります!
窓を開けたくても冬は寒いし、夏は暑いし、逆に窓開けると運転している方が気分を害するかなとか気を使ったりして
ストレスMAXになっちゃいます。
男性の方なら車内の香りにもさりげなく気を使うのがスマートでかっこいいです!

用途別に紹介します。
タバコ臭ならタバコ以外の臭いなら
この商品の特徴は、臭いで臭いをごまかすのではなく、臭いの元を分子レベルで分解します。
安心の無香性です。ここが私の大好きなところです。
何故かと言うと、
香りがあると自分は好きな香りでも相手にとっては不快になる香りがあるということ。
また臭いに敏感なペットたち(特にわんこたち)にもやさしい。
服にも香りが移りにくいので営業車にも最適。
無香性のメリットは大きいです。
しかも!
高濃度アルコールで除菌効果もあります。
お子さんをいつ乗せても大丈夫!これならお母さんも安心して運転に集中できますね。

その上!

臭いが落ちなかった場合【全額返金保障!】
がついています。

かなりの自信がうかがえます。

臭いが気になっている方はもちろん、まだ気になってはないという方も1本車に常備させておくのをおすすめします。

最新情報をチェックしよう!