Nordgreen 今年の福袋をゲット!

お好きな腕時計と福袋をカートに入れると、自動的に追加ストラップが2本ついてくる。
どのストラップが入っているかはサプライズ!新しい年に向けてお楽しみください。

☆サイト限定1月の【15%OFFクーポンコード】は!
・クーポンコード:JAN15AFJ
・有効期限:2023年1月31日
・メーカー再生品、Guardianを省く全品が15%OFF(※他クーポンコードの併用は不可)

Nordgreenではストラップが2本無料でついてくる福袋を販売中です!

【福袋内容】
期間:2022/12/27(火)~2023/1/9(月)

福袋をカートに追加すると、付け替えストラップが2本ついてきます!どのストラップが来るかはお楽しみです。福袋は無料です。(*腕時計、カスタマイズセット、厳選セット購入時のみ注文可能です。なおGuardianは対象外)

限定500個限り。売り切れ次第終了です

福袋のみをご注文いただくことは出来ません

【お好きな時計をカートに入れ、福袋も一緒にクリックするとストラップが2本ついてきます!】

Nordgreen福袋の詳細はこちらから


本日はNordgreenをお得に買い物出来る方法をお教えしますね。

●おススメ厳選セットを選ぶ

人気の商品がセットになったNordgreenとっておきの厳選セット。腕時計1本とストラップ1本の厳選セットは腕時計1本のお値段でお買い物いただけます。

つまり腕時計1本購入の値段でストラップ1本が無料でついてくる!ということです!またストラップ2本付きの厳選セットは20%OFF!で購入できます。

●Nordgreenの会員登録を完了する

Nordgreenの新規会員登録していただくと
・2,500ポイント付与
・ニュースレター登録で1,250ポイント
・Nordgreenのインスタをフォローで2,500ポイント
等の特典が付与されます。

公式サイトで特典プログラム詳細を見る

例えば新作アクセサリーをお得に買い物したい時は・・・
①新規会員登録をする⇒2,500ポイント付与
②今回1ポイント=アクセサリー30%OFFのクーポンコードと交換
付与されたポイントを使って買い物するより30%OFFクーポンコードに交換することでお得に買い物が出来ます。

●サイト限定のクーポンコードを使用する

このページの最初にお知らせしているクーポンコード。
このクーポンコードはこの記事を読んだ方だけの特別なクーポンコードになります。
ショップに行ってこのクーポンコードを提示しても割引にはなりません。
このサイトを見た方だけのクーポンコードであり、公式サイトでのみ使用できる特別なものです。

いかがでしたでしょうか。
2023年もNordgreenの時計・アクセサリーのセットはおススメです。人とかぶりにくいのが良いという声が多いのもおススメの理由です!

最新情報をチェックしよう!