Nordgreen(ノードグリーン)よりフリーストラップキャンペーンのご紹介

秋冬新作カラー

9月1日より「秋冬新作カラー」が発売されています。皆様はもうご覧になられましたか?

北欧デンマークの腕時計ブランド「Nordgreen」から秋冬カラー色の最新作が9月1日に発売

  

[右から]サンレイブラウン・サンレイグリーン・サンレイブルー

秋冬新作コレクションの詳細はこちら

また[メーカー再生品以外の全商品が15%オフ]になるクーポンコードも配布中です!
クーポンコード:AF15SEP

9月30日までフリーストラップキャンペーン実施中です!
クーポンコード:FREESTRAP

クーポンコード使用の注意点
・クーポンコードの併用はできません
・「FREESTRAP」のクーポンコードを使用するためには腕時計の購入が必要です。
・クーポンコードは公式サイトでのみご利用できます。

クーポンコードの使い方

・商品を選んだあとカート画面に行きます。
👇
・下までスクロールをしたら枠内にクーポンコードを記入し「お届け先を入力」をタップし次の画面に行きます。
👇
・画面上部がクーポン使用後の合計額です。もし前の画面でクーポンを入力し忘れても合計額の隣の「注文概要・クーポン入力」をタップするとこの画面でもクーポンが入力できます。


公式サイトのメリット

公式サイトのお話をする前に…Nordgreenの腕時計は全国各地にある実店舗でも購入することができます!

公式サイトでの店舗検索

赤丸の[店舗検索]をクリックするとお近くの店舗を検索することが出来ます。

👉店舗検索

ちなみに私は福岡在住ですので近い店舗になると福岡市内が一番近く
・move博多マルイ店
・チックタック アミュプラザ博多店
・トルク博多アミュエスト店
・オンタイム天神ロフト店
・チックタック 福岡パルコ店
の5店舗で購入することができます。
実店舗で腕時計を購入するメリットとしては、色見やサイズ感が実機が目の前にありますから事前に分かったり、店員さんから色んなお話やアドバイスをもらえたりなどがあり店舗に行くのも楽しいですよね。

「店舗には行ったことあるけど、公式サイトはまだなんです」という方へ!
では公式サイトで購入するメリットってなんでしょう?
それは、
厳選セット

カスタマイズセット

ミッフィーウォッチ

クーポンコードの使用

これらは公式サイトで利用できるものになります。また嬉しいのが公式サイトの右下のチャットを通じて日本語でNordgreenオンラインアドバイザーに相談することもできます。

なかなか人と被ることが少ない「Nordgreen」です。公式サイトではお得に購入できたり、お好みのカスタマイズセットが見つけられたりと実店舗にはない魅力とお得感満載です!


[メーカー再生品以外の全商品が15%オフ]になるクーポンコード
クーポンコード:AF15SEP

[9月30日までフリーストラップキャンペーン]クーポンコード
クーポンコード:FREESTRAP

最新情報をチェックしよう!