TVで紹介された話題の商品、まとめてみました!

TVで紹介され話題になった商品を一覧でご紹介します。

増補版・誕生日大全
占星術と数秘術を融合させた方法により導き出された
誕生日ごとの性格や素質、恋愛運などを掲載している占いの本です。
「この日に生まれた有名人」リストも掲載されています。

 

[O.A番組「林先生の初耳学」]

 


自分ことわざじてん

9歳の女の子が作ったオリジナルのことわざを
日本語の専門家による解説とともに掲載した書籍です。
[O.A番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん2時間SP」]

 


病室で念仏を唱えないでください

病院内を法衣でうろつき、緊急救命医でもありながら僧侶でもある医者の苦闘する物語を描いた医療漫画です。
[O.A番組「あさチャン」]

 

 


そぼマヨ

厳選した素材を使ったマヨネーズと牛そぼろを独自の割合で配合したディップソースです。
[O.A番組「○にしやがれ」]

 

 


もちもちロール・生チョコ&ショコラ

特製のもちもち生地でふわふわのクリームを包み込んだ自家製の生チョコとガナッシュクリームの2層仕立ての洋菓子です。
[O.A番組「めざましどようび」]

 


サヴァ缶とレモンバジルのパスタソース

さばの身をオリーブオイルにじっくり漬け込んだ「サバソース」と
バジルの爽やかな香りとレモンがアクセントになったパスタソースです。
[O.A番組「マツコ&有吉かりそめ天国」]

 

 


ランドリーマグちゃん

純度99.95%のピュアマグネシウムで作られた消臭・洗浄・除菌効果のある洗濯用品です。
洗濯物と一緒に入れるだけで、洗剤・柔軟剤を使わずにお洗濯できます。
[O.A番組「チェンジ・ザ・ワールド-未来を築く志-」]

 


エクリアミスト

ペットボトルやコップなどに入れてどこでも手軽に加湿できるスティックタイプのUSBパーソナル加湿器です。
転倒時の水こぼれを防ぐボトルキャップやオフタイマーなどを搭載しています。
[O.A番組「ヒルナンデス!」]

 


ソーラー多機能ラジオライト2300

多機能ラジオライトです。
2300mAhの大容量バッテリーやソーラーパネル充電機能、
スマホ充電機能など緊急時に役立つ12個の機能を搭載しています。
[O.A番組「○○正広のニュースな会」]

 


マグネ充電器
付属の塩とマグネシウム棒をセットし、水を加えるだけで使える充電器です。
スマートフォンの充電はもちろん、LEDランタンやLED懐中電灯としても使えます。
[O.A番組「スーパーJチャンネル」]

最新情報をチェックしよう!