「ふるなび」より大人気!美味しい新米の返礼品のご紹介

「ふるなび」より本日は大人気!”お米”のご紹介です。
これからの季節は新米が収穫されます。「食べてみたかったあの新米!」「自治体からの自慢のお米」が選ぶのに困るくらい数多く揃えて待っていますよ!美味しい新米をどうぞこの機会に手に入れてみるのも良いと思います。

佐賀県上峰町

令和2年産 さがびより(5㎏x2袋 2kg×1袋)計12kg

【商品説明 】
佐賀が誇る安心・安全なブランド米”さがびより”。 粒がしっかりしているため旨味が逃げることなく口に入れた瞬間に広がる甘みとその香りには思わず舌鼓。晴れやかな収穫の日を迎えられるように命名された”佐賀の味”は冷めても美味しいのでおにぎり、おにぎらずに最適です。 是非この機会にご賞味下さい。
・さがびより(精米) 5kg×2、2kg×1
・2021年3月末までにお届け致します。
※2019年12月にお申込みいただいた方から順にお届けいたします。

詳細はこちら


福岡県福智町

無洗米 福岡県産・ヒノヒカリ10kg

【商品説明】
米卸店「藤食糧」の確かな技術と製法で磨き上げた「無洗米」。 通常米を研ぐときに旨味層まで流れてしまいますが「無洗米」は旨味層を完全に残しているためそのまま最高の状態でご賞味いただけます。 しかも米を研ぐ手間もなく時間も短縮。 冷めても美味しい「ヒノヒカリ」でその高い品質をお確かめください。
・ヒノヒカリ5kg×2袋
・入金確認後、随時配送(30日以内)

詳細はこちら


北海道北竜町

【令和2年度産予約】【お米10㎏】ななつぼし低農薬米

【商品説明】
令和2年産新米予約受付中! 北竜町の安全で安心なお米を生産している「北竜ひまわりライス生産組合」が見事 第46回 日本農業賞の集団組織の部で大賞を受賞!! 北竜町のお米は化学合成農薬を50%以上カットして栽培している「低農薬米」です。また生産情報公表農産物JASを取得し誰がどの圃場で栽培し使用農薬などがインターネットで確かめることができる安心で安全な米です。
・令和2年産ななつぼし5㎏×2袋
・新米収穫後の発送(10月以降の配送予定)

詳細はこちら


北海道浦臼町

ななつぼし(精米) 10kg

【商品説明】
艶があり、粘りとコシがあり、また甘味があり、炊き立てはもちろん、冷めても美味しさが長持ちします。 このつや、粘り、甘みの絶妙なバランスは洋食も和食にも合い「味、白さ、艶、粘り、香り、柔らかさ、口当たり」7つがそろったお米です。
・ななつぼし 精米5kg×2袋
・新米の発送となりますので、令和2年10月下旬以降順次発送となります。
・申込順となりますので、多少お届けまでに遅れる場合がございます。
・発送までに1ヶ月~2ヶ月程度お時間をいただいております。

詳細はこちら


三重県桑名市

【令和2年産】桑名産コシヒカリ11kg(5.5kg×2袋)

【商品説明】
「桑名産が欲しい」「単一銘柄のお米が欲しい」というご要望にお応えし、令和2年産 桑名産コシヒカリ 11kg(5.5kg×2)を数量限定でご用意いたします。2年産は6月・7月の日照不足の影響もあって粒が小さめですが新米らしいみずみずしさ・甘みが感じられるお米ができました。
・桑名産コシヒカリ(10割) 5.5kg×2袋
・お申し込み受付順で発送いたしますので日時指定は承ることができません(ご入力いただいても無効となります)
・配送の都合により、北海道、沖縄県、離島への配送はできません。

詳細はこちら

お米の返礼品をもっと見てみたい方はこちら

最新情報をチェックしよう!