ふるなび返礼品「人気自治体」のご紹介

♬ふるなび、ふるなび、ふるさと納税~でお馴染みのふるなびから本日は人気自治体をご紹介します。
人気の返礼品は「肉」「米」「海産物」が大半を占めます。
輸入品が高騰している中、改めて国内産品が注目を集めてふるなびも大盛況です。ふるなびの返礼品を通じて国内産品の良さと生産者の真心も一緒に受け取ってもらえると嬉しいです。


佐賀県上峰町

ジューシーな「佐賀産和牛」、一度は味わいたい「さがびより」、ふっくら香ばしい「特上うなぎ」、そのどれもが目移りしてしまう一級品!

おススメ返礼品はこちら!

    

老舗49年佐賀牛入黄金ハンバーグ12個
寄附金額:10,000円

佐賀牛と黒毛和牛を使ったハンバーグ!1つ1つが手作りとなってます。ジューシーな肉汁がたっぷり入っており見た目で食欲が増します。
一口目から違いがわかる究極のハンバーグを冷凍で味と香りをそのままに全国へ発送いたします。

【新米】20㎏ 令和4年産さがみのり (5kg×4袋)
寄附金額:10,000円

佐賀県を代表する銘柄のうち上峰町内で生産されている”さがびより”、”夢しずく”、”ひのひかり”の令和4年産新米を独自の配合でブレンドして20kgの大ボリュームでお届けします。

うなぎ蒲焼 (1尾あたり200g~250g)3尾セット
寄附金額:30,000円

ニホンウナギを手焼きでじっくり蒲焼にしました。200g~250gの特大サイズで、肉厚の身はふっくら、とろとろです。
付属のタレは、日本うなぎ自体の風味を引き立てる自家調合。町内で加工(焼き、味付けなど)を行っております。

ふるなび公式ページで佐賀県上峰町の返礼品を見る


北海道根室市

日本最東端“北海道根室市”
「蟹」「雲丹」「いくら」を始めとした“海産物の宝庫” 根室市ならではの魅力をご紹介!

おススメ返礼品はこちら!

    

【生食可】カット済み生ずわいがに1.4~1.6kg(700~800g×2P)
寄附金額:25,000円

食べやすいようカット済みなので面倒な殻剥きは不要。鍋やお刺身にてお楽しみください。

エゾバフンウニ塩水パック80~90g×2P
寄附金額:20,000円

鮮度にこだわった剥きたてを直送いたします。ミョウバン不使用の無添加・未冷凍の味をご堪能ください。

【北海道根室産】<鮭匠ふじい>いくら醤油漬(小分け)70g×4P
寄附金額:12,000円

<新物>
秋鮭の卵を鮮度の良い状態のまま甘口醤油だれでじっくり漬け込みました。いくらの味わいをお楽しみいただけます。

ふるなび公式ページで北海道根室市の返礼品を見る


大阪府泉佐野市

ふるさと納税累計寄附額1,000億円突破「泉佐野」
日本を代表する泉州タオルやクラフトビール「KIXBEER」など魅力満載

おススメ返礼品はこちら!

    

クラフトビール よなよなエール
寄附金額:17,000円

クラフトビールの王道の味わいを追求したアメリカンペールエール。
アロマホップ「カスケード」の柑橘類を思わせるフレッシュな香りとやさしいモルトの甘みが特徴です。ビールが喉をとおったあとも香りが心地よくとどまりつづけるよう醸造しました。

国産 黒毛和牛 切り落とし 1.6kg(400g×4)期間限定
寄附金額:10,000円

期間限定!
毎日の料理に使いやすい上質な国産黒毛和牛の切り落としを1.6kgでご提供します!
1パック400gずつの小分け包装なので、使いたい分だけ解凍してご使用ください。肉じゃが、炒め物や牛丼など、様々な料理に大活躍!

泉州タオル 「普段使いにぴったりのミニバスタオル」5枚セット
寄附金額:12,000円

シリーズ累計25,000枚以上販売の通販サイトでも人気の商品です。
創業1934年、50年以上百貨店商品を取り扱う老舗タオルメーカーが使いやすさにこだわって作ったサイズも厚みも程よく綿独特の柔らかさが感じられる、名前のとおり毎日お使いいただくのにぴったりのタオルです。

ふるなび公式ページで大阪府泉佐野市の返礼品を見る


  

最新情報をチェックしよう!