ふるなびから大人気!「お米返礼品」のご紹介

ふるさと納税サイトふるなびから本日は大人気のお米返礼品のご紹介です。日本の食卓に欠かすことができない「お米」はふるさと納税の返礼品としてもランキング上位にはいるくらい高い人気があります。ふるなびならではのお得感満載のお米になります。

佐賀県上峰町


【新米】20㎏ 令和4年産さがみのり(5kg×4袋)
20㎏ 令和3年産さがみのり(5kg×4袋)

  

【写真㊧】
上峰町大人気のお礼品「さがみのり20kg」の令和4年産『新米』が登場!!佐賀県を代表する銘柄のうち上峰町内で生産されている”さがびより”、”夢しずく”、”ひのひかり”の令和4年産新米を独自の配合でブレンドして20kgの大ボリュームでお届けします。この金額で20キロは絶対お得です!
【写真㊨】
佐賀県を代表する銘柄のうち上峰町内で生産されている”さがびより”、”夢しずく”、”ひのひかり”の令和3年産新米を独自の配合でブレンドして20kgの大ボリュームでお届けします。何より20キロ入っているのがとてもお得だと思います。
寄附金額:各10,000円

茨城県境町


令和4年産【新米予約開始!】 お米4種食べくらべ20kg 茨城県産

令和4年産新米[先行予約][限定3000セット!!]この返礼品は<2022年11月発送>です!!
下記の種類の中から、4種類をお届けいたします!
・コシヒカリ・・・必ず入ります。・あきたこまち・ひとめぼれ・ゆめひたち・あさひの夢・一番星・チヨニシキ・ふくまる・にじのきらめき
寄附金額:12,000円

北海道美唄市


令和4年産北海道産ななつぼし10kg(5kg×2袋)

北海道産ななつぼしは単に美味しいだけではなく粘りや甘みのバランスが取れた北海道では馴染みのあるお米です。冷めても美味しくお弁当やおにぎりなどにもおすすめでふっくらとした食感・味・つや・香りなどにとても優れたお米です。
寄附金額:9,000円

山形県村山市


はえぬき 15kg 2022年産 無洗米

※米のパッケージは変更になる場合がございます。
※こちらの返礼品は、沖縄及び離島への配送ができません。予めご了承ください
寄附金額:10,000円

茨城県八千代町


令和4年産新米 八千代町産コシヒカリ・あきたこまち食べ比べセット
14kg(5kg×2袋、2kg×2袋)

令和4年産新米 八千代町産コシヒカリ 15kg(5kg×3袋)

  

【写真㊧】
筑波山を望む鬼怒川流域の肥沃な土壌で育った、茨城県八千代町産のコシヒカリ・あきたこまちの食べ比べセットです。令和4年産米をたっぷり14kgでご用意しました。品種ごとに5kg袋、2kg袋と小分けになっているので保存もしやすく使い勝手もバツグンです。
【写真㊨】
筑波山を望む鬼怒川流域の肥沃な土壌で育った茨城県八千代町産のコシヒカリです。令和4年産米をたっぷり15kgでお届けします!5kg×3袋と小分けになっているので保存もしやすく使い勝手もバツグンです。
寄附金額:各10,000円

新潟県南魚沼市


【新米】南魚沼産コシヒカリ【5kg】

美味しいお米といえば「魚沼産コシヒカリ」その中でも特に美味しいお米が取れると言われる南魚沼地域に産地をしぼった南魚沼産コシヒカリです。
寄附金額:10,000円

福岡県福智町


九州の人気銘柄!!無洗米 福岡県産・ヒノヒカリ10kg

米卸店「藤食糧」の確かな技術と製法で磨き上げた「無洗米」。通常、米を研ぐときに旨味層まで流れてしまいますが「無洗米」は旨味層を完全に残しているためそのまま最高の状態でご賞味いただけます。
寄附金額:9,500円

北海道秩父別町


令和4年産 無洗米ななつぼし5㎏&無洗米ゆめぴりか5㎏

秩父別町は「日本の米づくり百選」に選出されたことのあるお米の名産地です。また北海道が指定する「水稲種子生産の指定産地」です。ななつぼし等の良質な種子を生産し道内へ供給しています。
寄附金額:12,000円

公式サイトでもっとおススメのお米を見る


最新情報をチェックしよう!