ふるさと納税サイト「ふるなび」より新キャンペーンのご紹介

ふるさと納税サイト「ふるなび」より新キャンペーンのご紹介です。

「寄附金額分の返礼品を選ぶ時間がない!」
や、
「一気に食べ物を選んで寄附すると消費しきれない!」
て思っているそこの貴方へ。そんな貴方にぴったりの方法あります!

「ふるなびカタログ」の3つの”メリット”
メリット1
自分のペースでポイントと交換できる!
お礼の品が一気に届いて「食べきれない」なんて心配もありません!
メリット2
選ぶ時間がなくても大丈夫!
年末で時間が無い方やふるさと納税初心者の方にもおすすめです!
メリット3
ポイントは翌年に持ち越しOK!
有効期限がないので積み立ててお好きな品と交換もできます!

[キャンペーン名]
【詳細】⇒ふるなびカタログへの寄附でJCBギフトカード10万円分が当たるキャンペーン!

[期間]

2019/12/10(火)12:00~12/31(火)23:59

[参加条件]

①会員登録/ログイン
②ログインした状態でふるなびカタログポイントを返礼品として選択し1度に10万円以上寄附
③期間内にクレジットカード決済を完了させる

[対象ユーザー]

上記の参加条件を満たした全てのふるなび会員

[注意事項]

※2月上旬に抽選を行います。
なお抽選結果の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。
その他詳細は「注意事項」をご確認の上ご参加ください。

[注意事項]
※1度の寄附でふるなびカタログポイントに10万円以上寄附された場合のみキャンペーン対象になります。
※賞品はマイページ上に登録いただいている住所に2月上旬頃、発送予定です。変更がある場合は2020/1/31までにご変更ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※住所の入力ミス等の理由により賞品をお届けできない場合、当選権利が無効になる場合がございます。
※寄附をキャンセルした場合は、当選権利が無効になります。
※抽選結果に関する個別の問い合わせは一切お受けしておりません。
※12/31の決済時間が2019/12/31 23:59を過ぎた場合のキャンセル等の対応は一切お受けしておりません。
※賞品の配達日・時間のご指定は一切お受けしておりません。
※賞品の交換、換金、返品、及び当選権利の譲渡は一切お受けしておりません。
※銀行振り込みなどクレジットカード決済以外の寄附は対象外です。
※本キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更される場合がございます。
※ふるなび会員を退会すると、当キャンペーンの対象外となります。
※「ふるなびカタログキャンペーン」は株式会社アイモバイルによる提供です。
本キャンペーンに関するご質問は、ふるなびのお問い合わせ先までお願いいたします。
※JCBギフトカードの転売は固く禁止しております。
※JCB およびそのロゴは、株式会社JCBまたはその関連会社の商標です。

最新情報をチェックしよう!