ふるさと納税サイト「さとふる」から新サービス提供開始のご紹介

さとふるでは2021年11月11日よりふるさと納税を利用して「一休.com」および「Yahoo!トラベル」の加盟店に「一休.com」および「Yahoo!トラベル」を通じて宿泊予約ができる(納税額が割引もしくは宿泊費として利用)サービスを開始しました。
※利用できる自治体や宿泊施設は限られるので要確認して下さい。

施策内容

ふるさと納税サイト「さとふる」で寄付を行うと「さとふる」からクーポンコードが記載されたはがきが届きます。ハガキに記載のクーポンコードを「一休.com」や「Yahoo!トラベル」で利用出来ます。
割引クーポン概要
提供開始日
・2021年11月11日
寄付金額
【10,000円】
【20,000円】
【30,000円】
【50,000円】
【100,000円】
【150,000円】
【200,000円】
【300,000円】
(全8種)
※ 寄付金額の3割が割引クーポンとして利用可能。
利用可能サイト
・「一休.com
・「Yahoo!トラベル
対象自治体
・【北海道登別市】
・【北海道占冠村】
・【栃木県日光市】
・【静岡県伊東市】
・【和歌山県白浜町】
・【大分県別府市】
(※2021年11月11日時点)
有効期限
・1年〜1年半

割引クーポン掲載中の旅行先・宿を見てみる

注意事項
※ 対象施設および有効期限は割引クーポン発行のタイミングにより異なります。
※「一休.com」の利用には会員登録が必要です。
※「Yahoo!トラベル」の利用には Yahoo!JapanIDが必要です。
※割引クーポンは1回のご予約につき1コードずつのご利用になります。複数の予約に分けての使用は不可です。
※GoToトラベルキャンペーンを含む他の割引クーポンとの併用は不可です。
※対象の宿泊施設は申し込み時期によって変わる場合があります。
※ご予約の際は手元に届いた割引クーポンコードが記載されたハガキ裏面のQRコードから対象施設を必ず確認してください。
※対象施設一覧に記載がある宿泊施設であっても営業状況や予約状況により希望の施設を予約できない場合があります。
※「Yahoo!トラベル」での割引クーポンの利用は「宿泊予約」でご利用いただけます。(「宿泊予約(各社比較)」及び「ヤフーパック(宿泊+航空券)」では利用不可になります)
※有効期限を過ぎると割引クーポンは利用不可になります。またチェックアウト日が有効期限を超える予約も利用不可になります。
※割引クーポンコードは予約時に入力が必要です。宿泊時の提示では利用不可になります。またすでに予約が完了している場合は後から割引クーポンが適用不可になります。
※予約をキャンセルした場合利用した割引クーポンは即時返還され有効期限内であれば別の予約で再度利用可能です。
※割引クーポンを利用しなかった場合払い戻しは不可です。また割引クーポンの券面額が予約金額を上回る場合であっても釣銭は出ません。
最新情報をチェックしよう!