「ふるなび」から新規掲載返礼品のご紹介

「ふるなび」から本日は最大12%還元品(ふるなび美食体験)・アルコール・ふるなび限定・飲料系の返礼品が新規掲載されましたのでご紹介します。12%還元品(ふるなび美食体験)は掲載しているもの以外にもたくさんありますが寄附件数が直近で大幅に伸びているもののみ抜粋いたしました!

まだまだ間に合うふるさと納税!「ふるなび」で豪華な返礼品と最大12%ふるなびコインを一緒に手に入れちゃいましょう!

佐賀県唐津市


【銀座/ミシュラン2021掲載】
レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:30,000円

●店舗ご紹介
「レ・コパン ドゥドミニク・ブシェ」(ドミニク・ブシェの仲間たち)
この店名には美味しい時間をみんなで楽しく分かち合ってほしい、通い慣れた「ちょっと贅沢な食堂」のような存在でありたいという
ドミニク シェフの想いが込められています。食材本来の持ち味を生かしながら丁寧な仕込みとエレガントな盛り付けにこだわった美しい料理の数々をパリの路地で出会えそうなあたたかい雰囲気の中ぜひお楽しみください !

三重県明和町


【銀座】Furutoshi 特産品フルーツサンドコース 2名様

寄附金額:20,000円

●店舗ご紹介
華やかなビジュアルと美味しさで話題となっているソラリア西鉄ホテル銀座2階に位置するレストラン『Furutoshi』の「フルーツサンド」。三重県明和町の季節ごとの美味しいフルーツを“サンド”という名前にとらわれない大胆で斬新な「オープンフルーツサンド」に昇華。

高知県四万十町


【銀座/ミシュラン2022掲載】
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 特産品ディナーコース 2名様

寄附金額:67,000円

●店舗ご紹介
現・日本イタリア料理協会会長、言わずと知れたイタリア料理の先駆者・落合務が手がけるイタリア料理店。ミシュランでは“価格以上の満足感が得られる”お店への称号『ビブグルマン』を連続獲得しテレビや雑誌などでも紹介される日本でイタリア料理を浸透させた超名店です。

北海道白糠町


【丸の内】サンス・エ・サヴ―ル 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:70,000円

●店舗ご紹介
東京を一望できる丸ビル35階にあるフランス料理店「Sens & Saveurs(サンス・エ・サヴール)」にて、ふるさと納税お礼の品で大人気のいくら やエンペラーサーモン、ししゃもなどの海の幸から蝦夷鹿やチーズなどの山の幸まで白糠町を代表する自然の恵みを軽やかなフランス料理でお楽しみください。

【西麻布/ミシュラン2022掲載】
Takumi 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:51,000円

●店舗ご紹介
「組合せの妙を正確に理解し楽しめるレストラン」をコンセプトとするTakumiによる【平日限定】の特別ランチコースです。曖昧な印象だけで料理を捉えコース料理を食べ終えた時にはすでにコース序盤の料理の記憶が薄れている。
そのような事のないようTakumiらしい個性溢れるお料理をご用意し説明カードや食材のサンプルの小瓶を用いたプレゼンテーションで美味しさだけでなく料理の内容やシェフ大槻卓伺の意図を出来るだけ正確にお伝えしていきます。

山梨県甲州市


勝沼ぶどうの丘厳選ワイン12本セット【ワインセラー付】

寄附金額:400,000円

●返礼品ご紹介
甲州市ぶどうの丘厳選12本のワインとワインセラーのセットです。厳選された高品質のワインとそのワインの状態を維持するためにワインセラーをセットにしました。日本ワインのポテンシャルを最大限に引き出す1台となります。
※お酒は20歳になってから。未成年者のお申込みはご遠慮ください。

山梨県富士吉田市


【ふるなび限定】
山梨県産 熟成肉ハンバーグ 今だけ増量 12個セット

寄附金額:10,000円

●返礼品ご紹介
丹念に育てられた甲州富士桜ポークと甲州ワインビーフを「氷温熟成」により細胞を壊さず熟成し素材のうまみを引き出し柔らかくお肉の風味をそのままフレッシュにしあげました。
マイナスイカの温度で熟成させるので今までの熟成肉では苦手な人が多かった「におい」も気になりにくくなりました。

【定期便】
①コーヒーメーカー一体型ウォーターサーバー
FRECIOUS Slat+cafe(マットホワイト)
②コーヒーメーカー一体型ウォーターサーバー
FRECIOUS Slat+cafe(マットブラック)

①・②とも寄附金額:310,000円

 

●返礼品ご紹介
コーヒーメーカーと1つになった“2in1”ウォーターサーバーです。
冷水・温水・常温水等の「FRECIOUS Slat」のオリジナル機能に加えカフェ機能が追加された「FRECIOUS Slat+cafe」。専用ドリップポッドや市販の挽いた豆を使ってフレシャスの天然水で1杯ずつ淹れる本格コーヒーをお楽しみください。
最新情報をチェックしよう!