「ふるなび」より大容量になったの返礼品とSONYのヘッドホンのご紹介

みなさんこんにちは。
本日も「ふるなび」より返礼品のご紹介です。本日は普段より大容量になっている返礼品とお馴染みSONYのヘッドホンです。
大容量の返礼品は・福岡県新宮町・山形県河北町から。SONYのヘッドホンは・大分県日出町からの出品です。

福岡県新宮町

原料は中国産ですが、新宮町で加工した謝礼品となります。
寄付金額:10,000円

丑の日(7月21日)までにお届けします!!驚きの【うなぎ蒲焼4尾】です。数量限定!!今年(2020年)の土用丑の日は「7月21日」と「8月2日」の2日間です。今回のうなぎは国産のものではありませんが食のプロが厳選し品質も確かな中国産のうなぎです。

山形県河北町

山形の母なる川・最上川と清流日本一にも選ばれた寒河江川の二本の河川から山のミネラルが流れ込み肥沃な大地を作り上げておりそこで生産された河北町の桃はみずみずしくなめらかな舌触りで評判です。

寄付金額:6,000円

【内容】白桃2kg(6~8玉)
【申込】7月31日まで
※ご入金確認後の発送となりますので7月31日までのお支払い手続きをお願いします。
【提供】株式会社でいたらぼ

寄付金額:8,000円

【内容】白桃3kg(9~11玉)
【申込】7月31日まで
※ご入金確認後の発送となりますので、7月31日までのお支払い手続きをお願いします。
【提供】株式会社でいたらぼ

寄付金額:11,000円

【内容】白桃5kg(15~20玉)
【申込】7月31日まで
※ご入金確認後の発送となりますので、7月31日までのお支払い手続きをお願いします。
【提供】株式会社でいたらぼ

大分県日出町

本製品を生産しているソニー・太陽(株)は大分県日出町に拠点を置き高品質なものづくりと障がい者雇用を大切にしています。

SONY製ヘッドホン・イヤホン

なかでもおススメなのがモニターヘッドホン MDR-CD900ST/S100です!

SONY モニターヘッドホン MDR-CD900ST/S100

世界の先端技術を誇るソニーと、音創りを熟知するソニー・ミュージックスタジオが共同開発した完全プロフェッショナル仕様のモニターヘッドホンそれがMDR-CD900STです。原音をそのまま再現する音質、研ぎ澄まされた輪郭と音像。1989年の発売以来30年以上にわたり数多くのレコーディングスタジオで愛用されている事実が高い評価と信頼を証明しています。
いかがでしたか。
我が福岡県から新宮町のうなぎ!800gあれば2、3日分はあるのではないでしょうか。山形県河北町からは白桃。黄桃ではありませんよ。これだけあればご近所さんへのおすそ分けも出来ます。白桃は喜ばれますよ。SONYの工場が日出町にあるとは知りませんでした。音楽を聴くだけでなく在宅ワークに使っても良いかもしれませんね。
是非、ご検討ください!
最新情報をチェックしよう!