「ふるなび」から新規掲載返礼品のご紹介(その3)

「ふるなび」より本日も新規掲載返礼品のご紹介です!第3回目の今回は寝具と安定の人気のお米を多数盛り込みました!“お米ってこんなに美味しいんだ!”とさとふるでリピーターの多い返礼品の一つです!
※商品名をクリックすると詳細がご覧になれます。

兵庫県稲美町


  

トゥルースリーパー プレミアリッチ セミダブル

寄附金額:130,000円

低反発マットレス「トゥルースリーパー プレミアケア」がリニューアル!やさしくフィットするだけでなく、体全体を下からしっかり支える2層構造マットレスに進化しました。
従来品よりも、全身にかかる平均圧力を低減し、睡眠時の体全体への負担をさらに軽減!ワンランク上の寝心地を実現します。
寄附金額:80,000円
頭、首、両肩、両腕、背中の7つの部位を支える「トゥルースリーパー セブンスピロー ウルトラフィット」は独自の低反発素材と人間工学に基づくカーブに加え、ウルトラフィットカット構造により、あなたの寝姿勢に合わせてフィットします。仰向け寝でも横向き寝でも、睡眠中の負担を大幅に軽減できる枕です。

石川県宝達志水町


【農家にしの】コシヒカリ10kg

寄附金額:10,000円

自然がいっぱい!!宝達山の豊かな涵養林を水源とした水・心地よく吹く風・元気いっぱいに降り注ぐ太陽。「美味しいお米を届けたい」その想いを毎日の食卓で感じ取ってください。

岐阜県八百津町


八百津で採れた新米コシヒカリ! 10kg

寄附金額:10,000円

海抜600メートルの潮南高原で育ったお米です。見行山から流れる豊富な山水で育ちました。有機肥料にこだわり減農薬で手間暇かけて作った体にやさしくおいしいお米です。

岐阜県揖斐川町


高橋米(揖斐川町産はつしも)白米10kg

寄附金額:10,000円

揖斐川町の農家(Takahashi Farm)が揖斐川町で生産しているお米です。品種は「はつしも」といい、主に岐阜県西濃地方で生産され初霜の降りる頃の収穫からこの名で呼ばれています。
大粒で中飴色、光沢がよく冷めても味が落ちない特徴があります。寿司のシャリに適し『寿司米』でも親しまれ粘り気の少ないあっさりとした味わいのお米です。特に揖斐地域は綺麗な水など環境に恵まれ美味しいと高い評価を得ています。

岐阜県養老町


ケリ米みつひかり 10kg

寄附金額:10,000円

「みつひかり 2005」はコシヒカリ系の血を引き炊飯米はつやがあり粘りと甘味が強く、冷めても美味しく弁当やおにぎりなど家庭用として大変好評です。

岐阜県山県市


美濃桜尾産 美濃ハツシモ(精米約10kg)

寄附金額:10,000円

岐阜県山県市で生産された高品質米で歯ごたえがあって艶々で粘り、甘み、食感のバランスが抜群の地元産「美濃ハツシモ」を最高の状態で管理した高品質ブランドでお届けします。

愛知県碧南市


  

【令和3年産新米】イチオシブレンド マイマイ米10kg

寄附金額:10,000円

2015年の発売から地元で大好評だったこのマイマイ米(まい)は、2つの品種のブレンド米!大粒で食べ応えのある「あいちのかおり」とモチモチ食感の「ミルキークイーン」を絶妙なバランスでブレンドしました。

寄附金額:10,000円

炊上がりが白くつやがあり粒ぞろい・粒張りなど外観の良さが特徴です。粘りが少なくあっさりした食味で硬めのご飯がお好みの方にオススメ。どんぶりものにもよく合います。

寄附金額:10,000円

その名の通り芳醇な香りに加え適度な甘みを持った味わいが特徴です。ツヤが良く大粒で食べ応えがあるあっさりした食感で冷めてもおいしく食べられます。

愛知県西尾市


【令和3年産 新米】西尾のお米(みつひかり10kg)

寄附金額:10,000円

西尾市のイメージキャラクターの「まーちゃ」とのコラボ企画商品です。ツヤがあり粘りと甘みが強い冷めても美味しいお米です。お弁当やおにぎりに好評です。

新潟県村上市


【令和2年産米・数量限定】特別栽培米 岩船産コシヒカリ 10kg

寄附金額:10,000円

農薬と化学肥料を通常の半分以下にし有機質肥料を使用。食味を向上させるため独自の栽培方法で収量を抑えます。生産者から直接お届けする「安全とおいしさ」にこだわったお米です。
※在庫がなくなり次第終了となります。

石川県宝達志水町


宝達山の清流で育てたコシヒカリ「弘宝米」 精米10kg

寄附金額:10,000円

世界農業遺産「能登の里山里海」の中で最高峰の「宝達山」の清流で育てたコシヒカリ「弘宝米」です。

岐阜県美濃加茂市


令和3年 岐阜県産 ハツシモ (10kg)

寄附金額:10,000円

この美濃加茂産のお米は「ハツシモ」という品種で他県ではほとんど栽培されていない岐阜県の奨励品種です。特徴としてはお米の粒が大きく冷めても味が変わらないのが特徴でお寿司のシャリとしてよく使用されるおいしいお米です。

福井県若狭町


令和3年産福井県若狭町コシヒカリ(一等米) 10kg

寄附金額:10,000円

若狭町の「認定農業者制度」の認定を受けた農家が作った福井県若狭町産コシヒカリ(1等米)です。
最新情報をチェックしよう!