「ふるなび」から人気で引き合いの多い返礼品のご紹介

ふるさと納税サイト「ふるなび」から本日は、人気返礼品をご紹介したいと思います。
紹介する返礼品はどれも引き合いが多く、この暑さの中なので何と言ってもスタミナがつく食材や涼を求める果物類は大変な人気になっています。
そんな大人気の返礼品を10品ご用意しましたのでどうぞ寄付の参考にしてくださいね。
※商品名をクリックすると詳細がご覧になれます。

佐賀県上峰町・大阪府泉佐野市・山梨県甲州市

  

佐賀県上峰町
180g×3尾!!『上峰産』うなぎの蒲焼
寄附金額:10,000円
こちらの返礼品は「ふるなびクラウドファンディング」を活用し皆様からのご寄附をもとに養鰻場を建設し、稚魚から育て、加工まで一貫して行い、皆様にお届けしていくという「未来投資型」の新しい取り組みの返礼品です。そのため返礼品のお届けは2022年10月からの順次発送を予定しております。
また、うなぎの生育状況により出荷開始時期が遅れる可能性がございますのでご了承ください。
大阪府泉佐野市
秘伝の赤タレ漬け牛ハラミ肉 大容量1.5kg(500g×3P)
寄附金額:10,000円
大好評!秘伝の赤タレ漬け牛ハラミ肉を大容量「1.5kg」でご提供します!
なぜ訳アリなのか?新型コロナウイルス感染症の被害により流通している原材料が滞留しております。ふるさと納税を通じて少しでも多くの方に召し上がっていただきたいと思いました。
山梨県甲州市
甲州市産厳選大粒シャインマスカット2房1.2㎏以上
寄附金額:10,000円
葡萄で有名な山梨県の中でも甲州市は特に優れた産地として有名です。毎年変化する気候や環境の中で農家の方が熟練した技術手間暇かけ、こだわりをもってつくった逸品を是非ご堪能下さい。

山梨県甲州市(×2)・福岡県飯塚市

  

山梨県甲州市
新鮮産直甲州市!シャインマスカット1.2㎏2房
寄附金額:10,000円
甲州市の生産者が長年培ったぶどう栽培の知識、技術を惜しみなく注ぎ込んだシャインマスカットを産地直送でお届けいたします。新鮮でジューシーなパリッとした食感をお楽しみください。
福岡県飯塚市
鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個
寄附金額:10,000円
飯塚市の調味料メーカーが本返礼品専用に開発・製造したソースを使いデミグラスソースを作っています。飯塚市では美味しさの決め手となるデミグラスソースに特にこだわっており、ほかでは味わえない美味しさで、きっとご満足いただけると思います。「飯塚市ふるさと納税でしか手に入らない」とても美味しいハンバーグを是非ご賞味ください!
山梨県甲州市
新鮮産直甲州市!桃2㎏5~7玉
寄附金額:10,000円
朝収穫した新鮮な桃を産地直送でお届けします。扇状地の肥沃な土と甲州市の気候の特色でもある寒暖差が美味しい桃を育てます。ぜひお楽しみください。

佐賀県上峰町・北海道紋別市

  

写真㊧:佐賀県上峰町
1500g 佐賀産和牛切り落とし(500g×3パック)
寄附金額:10,000円
生産者支援を目的とした数量限定の返礼品です。予定数量に達し次第、予告なく申込みを締め切りさせていただきます。
写真㊨:北海道紋別市
オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)
寄附金額:10,000円
お刺身・フライ・バター焼き・ホタテマリネ等さまざまな料理に使用出来ます。
オホーツク産のホタテは北海道内でも稚貝(一年貝)を放流してから4年間流氷や水温の低い荒波の中で逞しく育つ為養殖とはまったく違い旨味が凝縮されており食感も良いと言われております。大粒で食べ応え抜群!ドドーンとたっぷり1kg

佐賀県上峰町・高知県田野町

  

写真㊧:佐賀県上峰町
1,000g! 厳選された熟成肉「ドライエイジング ビーフ」
寄附金額:10,000円
ドライエイジング製法はお肉の美味しさを最大限に引き出すことができます。
エイジングビーフは熟成過程を経てトリミングすれば約40%の重量を失います。贅沢にも肉の塊の中心部分のみを食べる非常に貴重な肉です。噛めば噛むほど肉の持つ本来の味を楽しめる歯応え抜群の肉に仕上げてます。普通の赤味肉とは比べものにならないほど質が高く、上質なお肉本来の豊かな旨みと、芳醇な香りを堪能してください!
写真㊨:高知県田野町
【四国一小さなまち】高知鰹のタタキ訳あり1.5kg(冷凍)
寄附金額:8,000円
訳ありの高知鰹タタキ(冷凍)1.5kgです。
大きさ規格外の鰹でキズ等で形が揃ってない鰹のタタキ商品となってます。訳ありの冷凍カツオですが品質や鮮度は良質です。一食で食べれるサイズになっており必要な分だけ解凍し後は切って盛り付けるだけのお手軽調理が行えます。本場高知の鰹を是非ご賞味ください。

いかがでしたか。
佐賀県上峰町の返礼品は佐賀牛が人気の自治体です。今回も大容量のお肉の返礼品が人気の上、地場で育てるうなぎも引き合いが多い返礼品になっています。
また山梨県甲州市からも3品づつあり、この猛暑を乗り切るには美味しい果物が最適です!最適な気候で育まれたシャインマスカット、桃を存分に堪能してくださいね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!