「ふるなび」から数量・期間限定返礼品と美食体験返礼品のご紹介

「ふるなび」より本日も新規掲載返礼品のご紹介です!
第5回目の今回は数量・期間限定のシャインマスカットと美食体験返礼品のご紹介です。ふるなび限定品のシャインマスカットと体験型の返礼品のひとつ、人気の美食体験でふるさとの食材を心ゆくまでご堪能ください。
※商品名をクリックすると詳細がご覧になれます。

山形県長井市

山梨県富士吉田市


  

※写真㊧【2022年秋産先行予約】シャインマスカット約2kg

寄附金額:15,000円

山形県長井市の返礼品として、シャインマスカットをこの価格と規格でお出しできるのはふるなびだけ!数量・期間限定の品ですので、是非お早めにお申し込みください。
寄附金額:15,000円
※2022年9月上旬から10月中旬頃のお届けとなります。


香川県高松市


【日比谷/ミシュランガイド東京2021 三つ星】
龍吟 特産品ディナーコース 2名様

寄附金額:360,000円

●店舗ご紹介
禅語「龍吟雲起」に由来する店名を掲げた世界に誇る日本料理の名店です。腕をふるうのは香川県観光アンバサダーでもある料理人・山本征治氏。
日本の至宝たる素材を極めて自然な状態で味わう事を「何よりの御馳走」としています。今回、縁ある香川県高松市の食材を中心とした香川の味覚をお楽しみいただける特別コースをご用意いたしました。

滋賀県高島市


【六本木】
焼肉 綾小路 個室確約 特選近江牛ディナーコース 2名様

寄附金額:140,000円

●店舗ご紹介
六本木駅より徒歩5分の『焼肉百名店』にも選ばれる高級焼肉店。京町屋の雰囲気を漂わせる石畳の通路と古式ゆかしさとモダンさが融合した大人空間が広がります。洗練された個室と最高級の近江牛を使用した焼肉をご用意しております。

北海道白糠町


【西麻布】
霞町さう゛ぁ 蝦夷鹿ステーキと前菜のお試しセット(ワンドリンク付)2名様

寄附金額:40,000円

●店舗ご紹介
フレンチの本場パリにて修業を積み築地の仲介人でもある店主・小野塚氏による和×フレンチの無国籍料理店。奥会津の杉を使用した一枚板のカウンター席と落ち着いた木目と和の布を活かしたラグジュアリーな個室をご用意しています。

佐賀県唐津市


  

写真㊧【北参道】
コンヴィヴィオ 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:50,000円

●店舗ご紹介
ミシュランと双璧をなす世界の美食ガイド【ゴエミヨ2020東京】に選出される有名イタリアン。隠れ家レストランとはまさにこのこと。まるで友人の家に招かれたような心温まる雰囲気でこれまで以上におくつろぎいただけます。

写真㊨【神楽坂】
HASABON 特産品ランチ・ディナー共通コース 2名様

寄附金額:100,000円

●店舗ご紹介
旬の食材の味わいを活かした日本茶なども活用したフレンチもそのひとつ。小坂考弘シェフの世界をコース料理で堪能したり一杯のワインや日本酒とのペアリングしたり、お抹茶で一服したりなど楽しみ方も様々。優しく包み込む空間のなかで、思い思いの寛ぎのひと時をお過ごしください。

  

写真㊧【東中野】
レスプリ ド シュヴァリエ 特産品ディナー共通コース 2名様

寄附金額:100,000円

●店舗ご紹介
フランス各地で7つの称号を授与された故・太田悦信氏に師事した弟子がOPENした4テーブルの小さなレストラン。100種類もの地下蔵熟成ワインと銀座エスコフィエで総料理長を務めたシェフが作る伝統のフランス料理を楽しめます。

写真㊨【東京】
ブラン ルージュ/東京ステーションホテル 特産品ランチ・ディナー共通コース 2名様

寄附金額:100,000円

●店舗ご紹介
東京駅直結という絶好のロケーション。古典をベースに、軽やかに、華やかに― 大正の時代から数多くの方に愛されてきた東京ステーションホテルの歴史や精神を受け継ぎさらに上質で洗練されたお料理を提供するレストラン

  

写真㊧【神保町】
神保町五木田 特産品ディナーコース 2名様

寄附金額:100,000円

●店舗ご紹介
『炭と薪を使い火入れをした焼鳥をフランス料理の伝統的なソースで楽しめるお店』がテーマ。赤坂【シュマン】でスーシェフ【Cellierセリエ】【マノワールディノ】でも腕を振るった五木田シェフ独立による新進気鋭のお店です。

写真㊨【都立大学】
すし独楽 唐津海鮮のちらし寿司ランチ 2名様

寄附金額:30,000円

●店舗ご紹介
ミシュランにも選ばれる『分とく山』などを運営するとくやまホールディングスのグループ店舗。職人技が光る鮨と季節の一品料理を肩ひじ張らずに楽しむ都立大学駅前の鮨店です。“鮨をもっと身近に感じてもらいたい”その想いで日々努めております。

  

写真㊧【都立大学】
すし独楽 特産品ディナーコース 2名様

寄附金額:80,000円

●店舗ご紹介
ミシュランにも選ばれる『分とく山』などを運営するとくやまホールディングスのグループ店舗。職人技が光る鮨と季節の一品料理を肩ひじ張らずに楽しむ都立大学駅前の鮨店です。“鮨をもっと身近に感じてもらいたい”その想いで日々努めております。

写真㊨【赤坂】
Wakiya 一笑美茶樓 特産品ランチ・ディナー共通コース(メイン含む全8品)2名様

寄附金額:100,000円

●店舗ご紹介
東京・赤坂の静かな裏通りに隠れ家のように佇む一軒家「Wakiya一笑美茶樓(ワキヤイチエミチャロウ)」上海料理の技を軸に新たな中国料理を提案する脇屋友詞シェフが手がけるWakiyaグループの旗艦店的な存在。

  

写真㊧【表参道/ミシュラン2021掲載】
日本料理 太月 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:180,000円

●店舗ご紹介
「懐石 龍雲庵」「玄治店 濱田家」「割烹 喜作」で修行を積んだ望月英雄氏が2013年にオープンした、青山の路地裏にひっそりと佇む懐石ベースの日本料理店。厳選された四季折々の食材とともに、主人の繊細な技を余すことなく堪能できる料理の数々をコースでお楽しみください。

写真㊨【表参道】
シルク 特産品ランチ・ディナー共通コース 2名様

寄附金額:60,000円

●店舗ご紹介
30種以上の野菜・素材を楽しめる身体に優しいフレンチ。日本が育んだ類稀なる素材と日本人の心。料理のジャンルを超えた試行錯誤がCILQの礎となっています。ふるなびでは佐賀県唐津市の食材を使用した特別コースをお楽しみいただけます。

  

写真㊧【新宿】
板前心 菊うら 特産品ディナーコース 2名様

寄附金額:100,000円

●店舗ご紹介
「板前心(いたまえごころ) 菊うら」は平成14年9月10日の大安吉日にオープンしました。日本料理の伝統を大切にしながら新たな感性で趣向をこらした美味の数々。広々としたカウンター席はオープンキッチンのスタイルで目の前で調理される数々の料理をご覧になりながらお食事を楽しんでいただけます。

写真㊨【広尾】
レストラン オカダ 佐賀牛ステーキランチコース 2名様

寄附金額:50,000円

●店舗ご紹介
フランスに4年半滞在していた岡田シェフが貴重な時間で培った本場ビストロ料理をご提供。心も体も豊かになることが美味しさにつながると考え生産者の愛情が詰まった四季折々のお野菜、魚介類やお肉を吟味し伝統や風土を大切にした日本人ならではのフランスの魅力あふれるお料理をお召し上がりいただけます。

宮城県気仙沼市

【白金台】
食文化サロン 白金劉安 ヨシキリ鮫のフカヒレ丼セット ランチ・ディナー共通 2名様

寄附金額:80,000円

●店舗ご紹介
白金台にひっそりと佇む隠れ家のような当サロンは駅からも近くアクセスしやすい場所にございます。究極の「美肌・アンチエイジング料理」を意識し漢方食養湯とフカヒレ料理を中心にしたお料理を皆様にご提供しております。

京都府舞鶴市

【飯田橋/ミシュラン2021掲載】
ふしきの 特産品ディナーコース 2名様

寄附金額:180,000円

●店舗ご紹介
「ふしきの」は2011年にオープンするや瞬く間に評判が広がり翌年にはミシュラン一つ星を獲得するほどの実力店。京都の料亭で研鑽を積んだ荒巻吉男氏による旬を散りばめたコースに厳選した日本酒。陶芸家の作品や古美術の中から料理や酒質引き立てる酒器と共にご提供いたします。

山形県鶴岡市

【上野】
中国意境菜 白燕 特産品ランチ・ディナー共通コース 2名様

寄附金額:60,000円

●店舗ご紹介
『六本木グランドハイアット東京』『過門香』『JASMINE広尾本店』や、香港・北京で修業を積んだシェフによる中華料理店。カウンターやテーブル席に完全個室もご用意しておりご友人との楽しいお集まりなどはもちろん大切な方を招いての接待や会食など幅広いシーンでご利用いただけます。
最新情報をチェックしよう!