「ふるなび」より新規家電返礼品のご紹介

「ふるなび」より本日は、大人気カテゴリである家電返礼品が新たに掲載開始されましたのでご紹介します。
掲載の自治体と返礼品は、
●長野県塩尻市
●EPSON プリンター
になります。長野県塩尻市には《セイコーエプソン 塩尻事業所・広丘事業所》の所在地になります。

新規返礼品

長野県塩尻市

場所は長野県のほぼ真ん中、つまり日本のほぼ中心にあります。そのため古くから交通の要衝であり、各地からのアクセスは良好。東京からだと約3時間で来ることができます。塩尻名物といえばワインと漆器。どちらもその伝統は古くから受け継がれ、国内外で高く評価されています。
また、長野県の飲食サービス業等新型コロナウイルス対策応援補助金を活用して行われていたプロジェクトによる、木曽漆器のパーツを組み込んだアメリカ製のオートバイ「ハーレーダビッドソン」が完成しました。
※写真をクリックすると拡大します

EPSON プリンター カラリオ多機能モデル
ブラック EP-883AB
ホワイト EP-883AW
レッド EP-883AR

      

寄附金額:109,000円

EPSON プリンター カラリオ多機能モデルEP-883Aです。カラーはブラック(B)・ホワイト(W)・レッド(R)になります。
【商品詳細】
市内に立地するセイコーエプソン株式会社から生み出された、最先端の技術が詰まった製品をお届けします。
おうちプリントをもっとキレイに、もっと快適に。「とっておきの写真や大切な方に送りたい年賀状、お仕事用の資料をキレイに仕上げたい」そんなニーズにお応えするために、シアン、マゼンタ、イエロー、ブラックの基本4色に、ライトシアン、ライトマゼンタの2色を加えた6色インクで、キレイにプリントします。

長野県塩尻市のふるさと納税でもらえる返礼品一覧はこちらです


こちらの特集も是非見てください!

最新 総合人気ランキング(月間)

1位・2位・3位

    

[写真㊧]
1位:福岡県産あまおういちご約270g×6パック(2月中旬~3月末発送)

寄附金額:12,000円

自治体:福岡県大木町
【2021年2月中旬~3月末発送予定】
あまおうは、福岡県限定栽培の高級ブランドいちごです。
「あかい」「まるい」「おおきい」「うまい」の四拍子がそろった、酸味と甘みのバランスがいい苺をお届けします。
※画像はイメージです。

[写真㊥]
2位:限定品★あまおう約1,120g(2021年2月以降発送)

寄附金額:10,000円

自治体:福岡県新宮町
ジュ―シーなあまおう♪寄付累計9万件を突破!航空便で配送のため届いた時が食べ頃♪
注意:2021年2月以降発送の受付です酸味、糖度ともバランスのとれたいちごです。口の中で広がるジューシー感をご堪能ください。
2021年2月以降発送分の先行受付を開始します!!

[写真㊨]
3位:鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個

寄附金額:10,000円

自治体:福岡県飯塚市
牛スープで煮込んだ特性デミソースを合わせ、食べ応えのあるハンバーグに仕上げました。
また、欲しい分だけ食べられる便利な個食パックにしています。

4位・5位・6位

    

[写真㊧]
4位:パリッとジューシー甲州市産シャインマスカット1.8~2㎏

寄附金額:15,000円

自治体:山梨県甲州市
パリッとした食感の皮ごと食べられる手軽さ、糖度は高いが決して甘ったるい甘さではなく爽やかで上品な甘さ、ぶどう農家が一房一房丹精込めて栽培した甲州市産の「シャインマスカット」です!

[写真㊥]
5位:白石産いちご「さがほのか」(150g×6パック)

寄附金額:6,000円

自治体:佐賀県白石町
3月上旬より順次発送いたします。
「さがほのか」はイチゴらしい姿がとても美しく、粒揃いで、糖度が高く上品な甘さが特徴です。またすっきりと少ない酸味がさらに甘さを際立たせ、砂糖やミルクをかけなくてもそのままで美味しいと大好評です。
寄附金額:10,000円
自治体:北海道紋別市
お刺身・フライ・バター焼き・ホタテマリネ等さまざまな料理に使用出来ます。
オホーツク産のホタテは、北海道内でも稚貝(一年貝)を放流してから4年間流氷や水温の低い荒波の中で逞しく育つ為、養殖とは、まったく違い旨味が凝縮されており食感も良いと言われております。大粒で食べ応え抜群!ドドーンとたっぷり1kg

7位・8位

  

[写真㊧]
7位:【令和2年産】八千代町産コシヒカリ・あきたこまち食べ比べセット12㎏

寄附金額:10,000円

自治体:茨城県八千代町
鬼怒川流域の肥土(あくと)と呼ばれる肥沃な土壌で育った茨城県八千代町産のコシヒカリとあきたこまちです。2種のお米を食べ比べて頂いて、それぞれの風味豊かな味わいをお楽しみください。
・コシヒカリ 5㎏×1袋 2㎏×1袋
・あきたこまち 5㎏×1袋

[写真㊨]
8位:路牛の切り落とし900g(300g×3パック)

寄附金額:8,000円

自治体:兵庫県洲本市
※現在お申し込みが集中しており、発送まで3~4ヶ月程度お待ちいただいております。あらかじめご了承ください。
※簡易真空パックでのお届けとなります。
淡路島の澄んだ空気と水で育つ淡路牛。島で育った淡路牛はまろやかな甘みを持っています。切り落とし肉は炒め物や煮物、そのほかいろいろな料理に使うことが出来るのでとても重宝します。

9位・10位

  

[写真㊧]
【期間限定】秘伝の赤タレ漬け牛ハラミ肉 大容量1.5kg

寄附金額:10,000円

自治体:大阪府泉佐野市
【期間限定】増量提供!
通常「1.2kg」のところ、期間限定で「1.5kg(+300g)」でのご提供!

[写真㊨]
オホーツク産ホタテ(1.5kg)

寄附金額:10,000円

自治体:北海道紋別市
オホーツク海産のホタテを1.2kgから1.5kgに増量してお届けします。
ミネラルとプランクトンが豊富に含んだ流氷によって、オホーツク海のホタテは格別な旨味を蓄えながら育ちます。まずは、ぜひお刺身でオホーツク海ホタテの格別な甘みとプリプリな食感をご堪能ください。職人の手作業と最新設備により、素材の旨味を逃がす事なく最高の状態でお送り致します。
紋別よりお送りするオホーック海の幸をどうぞご堪能ください。
ランキングTOP10のなかに我が福岡県の自治体から3つ、佐賀県の自治体から1つ入りました!福岡も肉、野菜、果物が豊富で美味しいと評判です。また可愛い女子が多いのも有名です。今の状況が落ち着くまではふるなびの返礼品で思いを馳せて、状況が落ち着いたらガンガン遊びに来てくださいね!!


こちらも大注目の返礼品です!

ふるさと納税で掲載されている注目の「訳あり」返礼品を人気のカテゴリーごとでご紹介します。味に変わりがなかったり、事業者の努力による「訳あり」返礼品がたくさん!満足感を求める方におすすめです!

「訳あり特集」の詳細はこちらから見れます

最新情報をチェックしよう!