「ふるなび」から「ふるなびクラウドファンディング」のご紹介

「ふるなび」より本日は、家電返礼品とAmazonギフト券8%付与対象の「ふるなびクラウドファンディング」のご紹介です。ご紹介する自治体は
家電返礼品:「長野県千曲市」
ふるなびクラウドファンディング:「大阪府泉佐野市」
になります。「ふるなびクラウドファンディング」はAmazonギフト券8%付与対象になるのでお得に寄付ができます。
【👉ふるなびAmazonギフト券 コードプレゼント詳細はこちら

長野県千曲市

長野県北信地域の南東部に位置し、西は冠着山(かむりきやま)、東は鏡台山をはじめとする山地に囲まれています。そのほぼ中央を、東南から北東に大きく曲がりながら千曲川が流れています。古くから善光寺参りの精進落としの湯として栄えてきた戸倉上山田温泉は、開湯100年を経て信州屈指の温泉街を形成し、周囲には「さらしなの里」「名月の里」「あんずの里」が広がる魅力ある観光地です。
(千曲市HPより抜粋)

👉ホームベーカリー『ふっくらパン屋さん』1.5斤タイプ HBF-152W

寄附金額:55,000円

【2021年4月以降発送分】
レシピいろいろ!32メニュー。焼き芋(ほっくり焼き芋、蜜甘焼き芋)、ヨーグルト、フレッシュバターもつくれる。練りと発酵にこだわりぬいた美味しいパンを、今日からわが家の味に。

長野県千曲市のふるさと納税でもらえる返礼品一覧はこちらからどうぞ



ふるなびクラウドファンディング

大阪府泉佐野市(株式会社丸善食品)

👉泉佐野市認定事業「オリジナルブランド牛」氷温®熟成牛プロジェクト

「#ふるさと納税3.0」のプロジェクトで支援された事業者が泉佐野市内で生産・製造する返礼品を提供します。事業者の株式会社丸善食品は創意工夫を繰り返し、地域オリジナルブランド牛を創成しました。今回このオリジナルブランド牛を全国にお届けしたく、クラウドファンディングに挑戦します。

●このプロジェクトに寄附いただけると次の返礼品を受け取ることができます。

 

[写真㊧]
👉泉佐野熟成牛 赤身スライス1.2㎏
・寄附金額:10,000円
・国産牛を氷温熟成させた泉佐野熟成牛。手間ひまをかけ旨味を引き出した熟成肉です。さっぱりとした赤身のスライスです。600gx2パックでお届けします。

[写真㊨]
👉泉佐野熟成牛 旨味バラしゃぶ800g【黒毛和牛】
・寄附金額:10,000円
・黒毛和牛を氷温熟成させた泉佐野熟成牛。手間ひまをかけ旨味を引き出した熟成肉です。バラ肉のスライスのお肉です。黒毛和牛独特の風味をご堪能下さい。400gx2パックでお届けします。


 

[写真㊧]
👉泉佐野熟成牛 上切落し1.2㎏【黒毛和牛】
・寄附金額:10,000円
・黒毛和牛を氷温熟成させた泉佐野熟成牛。手間ひまをかけ旨味を引き出した熟成肉です。切落しのお肉です。肉じゃが・牛丼などでお楽しみください。黒毛和牛独特の風味をご堪能下さい。300gx4パックでお届けします。

[写真㊨]
👉泉佐野熟成牛 牛タンスライス(薄切り)1.2㎏
・寄附金額:10,000円
・氷温技術で熟成させた氷温熟成牛。手間ひまをかけ旨味を引き出した熟成肉です。牛タンの薄切りスライスです。ネギを巻いたり、焼肉をご堪能下さい。


 

[写真㊧]
👉泉佐野熟成牛 ロースステーキ600g
・寄附金額:10,000円
・国産牛を氷温熟成させた泉佐野熟成牛。手間ひまをかけ旨味を引き出した熟成肉です。4枚のロースステーキをお届けします。(4枚で合計600g)

[写真㊨]
👉泉佐野熟成牛 赤身スライス1㎏【黒毛和牛】
・寄附金額:10,000円
・黒毛和牛を氷温熟成させた泉佐野熟成牛。手間ひまをかけ旨味を引き出した熟成肉です。赤身のスライスしたお肉です。(500gx2パック)


 

[写真㊧]
👉泉佐野熟成牛 ザブトンロース焼肉用400g【黒毛和牛】
・寄附金額:10,000円
・黒毛和牛を氷温熟成させた泉佐野熟成牛。手間ひまをかけ旨味を引き出した熟成肉です。ザブトンは肩ロースのなかの希少部位。きめ細かなサシとやわらかな食感で人気です。400gx1パック、焼肉用にカットしてお届けします。

[写真㊨]
👉泉佐野熟成牛 肩ロースすきしゃぶ1㎏
・寄附金額:10,000円
・国産牛を氷温熟成させた泉佐野熟成牛。手間ひまをかけ旨味を引き出した熟成肉です。すき焼き・しゃぶしゃぶなどでお召し上がりください。500gx2パックでお届けします。


👉泉佐野熟成牛 衝撃の切り落とし2㎏
・寄附金額:10,000円
・国産牛を氷温熟成させた泉佐野熟成牛。手間ひまをかけ旨味を引き出した熟成肉です。切り落としは家庭の味方、肉じゃが・牛丼などでご堪能下さい。


大阪府泉佐野市(FIRST SCENE株式会社)

👉泉佐野市認定事業『お芋畑からの伝言・・・』プロジェクト

事業者のFIRST SCENE株式会社は年商30億円まで築き上げた介護関連グループを3年前に上場企業に売却、その後世界中を旅するが、コロナ禍の中、公演で聞いた黒川洋司氏の話に感銘し自分もまた社会の役に立ちたいと考え起業することになりました。それぞれの芋の特性を熟知してその芋にあった最も美味しい食べ方を提案することが、さのやの“芋匠”としてのこだわりだと考えております。

●このプロジェクトに寄附いただけると次の返礼品を受け取ることができます。

👉濃厚スイートポテトカップ
・寄附金額:5,000円
・バターと生クリームをふんだんに使い濃厚なスイートポテトをカップケーキ風に作りました。いろんなバリエーションが楽しめるよう、プレーン以外に、ホワイトチョコレート、ナッツ、ラムレーズン、週替わり、などを中に入れて焼いた一味違ったスイートポテトをお楽しみください。


👉さのやの大学いもと芋けんぴのセット
・寄附金額:5,000円
・厳選された芋を使い、芋けんぴや特選芋スイーツを盛り合わせています。特にさのやの大学芋は中はホクホク外はカリッとした食感がご好評頂いております。じっくり低温で甘さを引き出し、仕上げに高温でカリッッと揚げた芋に、特製蜜をたっぷり絡ませ急速冷凍発送いたします。


👉さのや特選芋スイーツセット
・寄附金額:10,000円
・厳選された芋を使い、芋けんぴや特選芋スイーツ・スイートポテトを盛り合わせています。特にさのやの大学芋は中はホクホク外はカリッとした食感がご好評頂いております。じっくり低温で甘さを引き出し、仕上げに高温でカリッッと揚げた芋に、特製蜜をたっぷり絡ませ急速冷凍発送いたします。

大阪府泉佐野市のふるさと納税でもらえる返礼品一覧はこちらからどうぞ

最新情報をチェックしよう!