「ふるなび限定」の❝飲食体験型返礼品(ランチコース)❞のご紹介

「ふるなび」から本日はもうひとつ、新規[飲食体験型返礼品(ランチコース)]のご紹介です。
あの日本一のイタリアンや、ミシュラン10年以上2つ星獲得のお店など9店舗が新たに追加されています。各店舗とも万全の感染対策を行っており安心してご来店頂けるようになっております。
各自治体の地元食材を生かした究極の味を是非ご堪能下さい!

ランチコース

北海道白糠町

【西麻布】OGGI DAL-MATTO 西麻布店 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:40,000円

“本格的でコストパフォーマンスの高いイタリアン”としてまたたく間に予約の取れないレストランとなった「ダルマット(DAL-MATTO)」。その3号店として西麻布本店の1階にオープンしたのが「オッジ ダルマット 西麻布店(OGGI DAL-MATTO)」です。
桃・洋梨・イチゴなど、季節のフルーツをつかった「冷製パスタ」はダルマットの代名詞とも呼べるスペシャリテ。ふるなびではそんなダルマットの魅力と”食材の宝庫・北海道白糠町”の海鮮・チーズ・鹿肉などの食材が融合した特別コースをご堪能いただけます。

この返礼品の詳細はこちらから見ることが出来ます


【六本木】DAL-MATTO 六本木ヒルズ店 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:40,000円

“本格的でコストパフォーマンスの高いイタリアン””として、またたく間に予約の取れないレストランとなった「ダルマット(DAL-MATTO)」。そんなダルマットの料理を六本木ヒルズでも味わえるのが「ダルマット 六本木ヒルズ店」です。
桃・洋梨・イチゴなど、季節のフルーツをつかった「冷製パスタ」はダルマットの代名詞とも呼べるスペシャリテ。ふるなびではそんなダルマットの魅力と”食材の宝庫・北海道白糠町”の海鮮・チーズ・鹿肉などの食材が融合した特別なコースをご堪能いただけます。

この返礼品の詳細はこちらから見ることが出来ます


【西麻布】Takumi 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:51,000円

「組合せの妙を正確に理解し楽しめるレストラン」をコンセプトとするTakumiによる【平日限定】の特別ランチコースです。曖昧な印象だけで料理を捉えコース料理を食べ終えた時にはすでにコース序盤の料理の記憶が薄れている。
そのような事のないようTakumiらしい個性溢れるお料理をご用意し説明カードや食材のサンプルの小瓶を用いたプレゼンテーションで美味しさだけでなく料理の内容やシェフ大槻卓伺の意図を出来るだけ正確にお伝えしていきます。白糠町のほこる海山の”幸”をTakumiだからできる解釈で調理いたします。ぜひ五感でお楽しみください。

この返礼品の詳細はこちらから見ることが出来ます



兵庫県洲本市

【表参道】雅灯 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:53,500円

和の伝統とモダンの調和をコンセプトとする店内は多数個室を用意しており用途の広さと安全性の高さも評価いただいております。日本の食文化、伝統を重んじながら和の現代的解釈を取り入れ正当な日本料理をご提供いたします。使用する淡路島の食材にも妥協なくお客様にご満足いただける内容をご用意しております。
この機会に『雅灯』で肩肘張らずにお楽しみくださいませ。

この返礼品の詳細はこちらから見ることが出来ます


【乃木坂】ラ スフォリーナ 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:35,000円

六本木ミッドタウン、新国立美術館に近く落ち着いた佇まいの一軒家風レストラン「ラ スフォリーナ」。おしゃれなレンガ造りの外観はまるでイタリアにいるような雰囲気を醸しだす。カジュアルながらイタリアの星付きレストランで修行を積んだシェフがお届けする丹精込めたお料理をご提供します。
ふるなび特別ランチコースは淡路島の食材を活かした前菜からデザートまで楽しめる特別仕様!島の宝である様々な食材の魅力を名店イタリアンの技と共に是非ご堪能ください。

この返礼品の詳細はこちらから見ることが出来ます


【銀座】ロドラント ミノルナキジン 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:50,000円

古典と現代。伝統と繊細さ。
四季の移ろいを独自の感性でのジャポネスクなフランス料理。
伝統的なフランス料理に日本の食材や新しい技法を柔軟に取り入れたヌーヴェルキュイシジーヌでもてなしてくれる【ロドラント ミノルナキシジン】フランス語で「香り」「芳香」という意味を持つ「ロドラント」という名の通り芳しい香りに包まれて優雅なひとときを過ごせるフレンチレストランです。
料理は国内外の名店で修業を積んだシェフが日本人ならではのエスプリを表現した四季折々のお任せコースのみ。日本各地の産地から届く新鮮な魚介、旬野菜、その時季に美味しいお肉を使ったハイクオリティな料理が並びます。
ワインも充実しておりワインセラーには200種類が常備されているほど。洗練されたエレガントな空間は記念日のデートや接待に最適です。美食家たちを魅了する”香り”を味わう繊細な一皿と芳醇なフランスワインのマリアーシジュを決して身構えることなくお楽しみいただけます。

この返礼品の詳細はこちらから見ることが出来ます



高知県四万十町

【広尾】青草窠(せいそうか)特産品ランチコース 2名様

寄附金額:121,000円

「青々とした草木に囲まれたやすらぎの空間」の意味する「青草窠」。お料理一つひとつ、美術に造詣の深いオーナー・永坂早苗氏が選んだ器で提供される。アートギャラリーのような雰囲気の店内には炉を切った本格的な茶室も完備。古今の日本文化と芸術が息づく空間で四季折々の滋味をご堪能いただけます。

この返礼品の詳細はこちらから見ることが出来ます


滋賀県高島市

【浅草】一頭買焼肉 玄 特産品ランチコース 2名様

寄附金額:34,000円

浅草の焼肉店「一頭買焼肉 玄」にて、滋賀県高島市の良質な食材を使用したコース料理が誕生しました。日本三大和牛に数えられる「近江牛」はその美しい霜降りこそが舌をうならせる美味しさの秘密です。高島市の豊かな自然や暮らしから生まれる「恵み」を是非お店でご堪能ください。

この返礼品の詳細はこちらから見ることが出来ます

最新情報をチェックしよう!