今年のお盆は自宅で故郷の味を堪能しませんか。

このコロナ禍で今年のお盆休みは帰省を控えようという方多いと思います。じーじばーば宅でみんなで食べる故郷の味が今年は食べれないのは寂しいです。
今年のお盆はご自宅で故郷の味を堪能しながら思いを馳せるのも良いし、プチ贅沢してみても良いかもしれませんね。本日はお盆にご家庭で故郷の味が堪能できる「食」のご紹介です。

ふるなび

故郷の味を堪能するならやっぱりここ!
量が多い牛肉・豚肉といった「お得感がある返礼品(お礼・特典)」や黒毛和牛・ブランド牛などの「高級牛肉の返礼品(お礼・特典)」が人気の特徴です。

宮崎県都農町
10パックでお届け!豚切落し4kg《都農町加工品》

寄付金額:12,000円


佐賀県上峰町
佐賀産和牛切り落とし 1000g(500g×2パック)

寄付金額:10,000円


福岡県飯塚市
鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個

寄付金額:10,000円


鹿児島県曽於市
鹿児島県産黒毛和牛ロースステーキ合計約800gゆず胡椒つき!!

寄付金額:25,000円


兵庫県洲本市
淡路牛の切り落とし900g(300g×3パック)

寄付金額:8,000円

肉類・他の人気カテゴリーをこちらからご覧になれます

楽天市場

楽天市場では”旨い夏”特集中で「夏に食べたい絶品お取り寄せグルメをご紹介。食欲を掻き立てるスタミナグルメと涼を感じるひんやりグルメで夏の食卓を贅沢に味わいましょう。」ということで、食欲をそそる旨いものが揃っています。

うなぎ
一例をご紹介

大正八年創業の老舗とタッグ 国産うなぎ蒲焼き250-280g×1本ギフト
4,990円

その他ふっくら香ばしいうなぎはこちらから


うなぎ以外にも
スタミナ肉【ちょっといいお肉で贅沢ご飯】
旨辛グルメ【暑い夏だからこそ食欲をそそる旨辛グルメ】
夏野菜【産地直送やオーガニックなどあなたのこだわりで選べます】
も用意しています。こちらも是非ご覧ください!

旨い夏特集2020はこちらから

Yahooショッピング

お手ごろでおいしい「グルメフェス」が8/31まで開催中です。お試し品やわけあり、旬のおすすめが盛りだくさん!特におススメは”訳ありグルメ”です。
この訳ありグルメは、
・スイーツ
・肉類(牛、豚、鶏、ハム・ソーセージ、BBQ用肉類、牛ホルモン、豚ホルモン、肉総菜・肉料理)
・魚介類、海産物
・フルーツ
・その他
と種類も多く、訳ありといっても美味しさ変わらず量が多く安価な商品を豊富に取り揃えています。

詳しくは👆のバナーをクリック!

最新情報をチェックしよう!