「ふるなび」より三重県伊勢市から新規返礼品のご紹介

「ふるなび」より本日は三重県伊勢市から『真珠』の返礼品が登場しましたのでご紹介します。あこや真珠のパールネックレスやピアス、黒真珠のジュエリーなら伊勢へというくらい上質な真珠を生産する伊勢志摩です。伊勢志摩地方は世界的にも有名なアコヤ真珠の生産地であり、世界的なブランドであるミキモト真珠の原点の地でもあります。

三重県伊勢市
伊勢市は三重県中部に位置し、海に面しています。三重県を代表する観光都市の1つであり、名古屋や関西といった大都市圏からのアクセスに優れることから年間を通じて大勢の観光客で賑わっています。江戸時代には「お伊勢まいり」の街として全国から多くの人が訪れ、現在も伊勢志摩の中心都市となっている。伊勢神宮では20年に一度社殿を建て替え神座を移す「神宮式年遷宮」が催行され、街に活気をもたらすことから「伊勢の町は遷宮のたびに新しくなる。20年ごとに活性化する」と言われています。
【限定1】
K18南洋ナチュラルゴールデン真珠【茶金色】ダイヤモンドリング11.0mmupダイヤ0.45ct


寄付金額:¥300,000

真珠の本場伊勢よりテリ、巻きともに高品質の南洋ゴールド真珠のリング。真珠の表面は真珠独特の欠点が全くなく滑らかな面をしております。そのような高品質の真珠ですので周りをダイヤモンドが取り巻き優雅な雰囲気を醸し出しております。高品質な南洋ゴールド真珠をお探しの方、限定1点でございますのでお早めに。
サイズにつきましては、希望がございましたら8号から16号まで変更できますので、ご希望のサイズを備考欄にご記載ください。それ以上のサイズの場合はご相談ください。

詳細はこちらから

その他の三重県伊勢市の返礼品についてはこちらからどうぞ。

👉三重県伊勢市のふるさと納税でもらえる返礼品一覧

最新情報をチェックしよう!