ふるさと納税サイト「ふるなび」よりキャンペーンのご案内

ふるさと納税サイト「ふるなび」より
キャンペーンコード入力&ふるなび利用で総額100億円が当たるキャンペーンのご紹介です!

キャンペーン詳細はこちらから見ることが出来ます。

【概要】

【キャンペーン名】
☆キャンペーンコード入力&ふるなび利用で総額100億円が当たるキャンペーン

キャンペーンコード入力&ふるなびを利用すると、50回に1回の確率でふるなび利用金額分のAmazonギフト券コードが当たる!
※1度の当選でもらえるAmazonギフト券 コードの上限は30,000円分です。
※ふるなび利用とは会員登録、およびログインした上で行うクレジットカード決済での寄附を指します。
※ふるなび利用金額分とは、当選対象となる寄附1件に対して利用した金額を指します。

抽選に外れても「ふるなび」のメールマガジンを購読するとAmazonギフト券コードが+2%もらえる!
※キャンペーン参加条件を満たした上で2020/1/15の集計タイミング時点でメールマガジンを購読中の方が対象です。

【期間】

2019/12/1(日)00:00~12/31(火)23:59

【参加条件】

①会員登録/ログイン
②ログインした状態でふるなびで寄附
③申し込みフォームの備考欄にキャンペーンコード(FCP2019FINAL)を入力
④期間内にクレジットカードで決済を完了

●対象ユーザー
上記の参加条件を満たした全てのふるなび会員

●注意事項
抽選結果は本キャンペーンに参加された方全員にメールにてお知らせいたします。(抽選スケジュールはこちら)
その他詳細は「注意事項」をご確認の上ご参加ください。

●Wチャンスエントリー概要
抽選に外れても「ふるなび」のメールマガジンを購読するとAmazonギフト券コードが+2%もらえる!メールマガジンの購読方法はこちら
キャンペーン参加条件を満たした上で2020/1/15の集計タイミング時点でメールマガジンを購読中の方が対象です。
お使いのメール機能のセキュリティによりメールが届かない場合がありますので 「@furunavi.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。各社メール受信設定方法については、下記をご覧ください。

最新情報をチェックしよう!