「ふるなび」から新規返礼品のご紹介(その2)

前回に引き続き、「ふるなび」より本日も新規返礼品掲載自治体のご紹介です。
本日の新規返礼品も人気の家電返礼品をご紹介したいと思います。ご紹介する自治体は
・愛知県日進市
・京都府向日市
・三重県伊賀市
の3自治体です!

愛知県日進市



(商品名をクリックすると詳細を見ることが出来ます)

BUFFALO/USB3.2(Gen1)ポータブルSSD TypeA&C 250GB
寄附金額:30,000円

[商品詳細]
●USB Type-A+USB Type-C付属
●スマートツインズ ブートエディションでアプリの動作時間が短縮
○外形寸法:75×11.5×117mm
○質量:約110g(ケーブル含まず)
○付属品:USBケーブル(A to Micro-B, 50cm)
※USBケーブル(C to Micro-B, 50cm)
※取扱説明書(保証書)
※USB 3.2(Gen 1)/3.1(Gen 1)/3.0/2.0で使用できます。

愛知県日進市のふるさと納税でもらえる返礼品一覧はこちら


京都府向日市


    

(写真をクリックすると拡大します)
(商品名をクリックすると詳細を見ることが出来ます)

[写真㊧]オムロン 体重体組成計 ホワイト
寄附金額:38,000円

[商品詳細]
透明電極とガラス天板で凹凸のないフラットデザインの体重体組成計です。測定結果は前回の測定値と同時に表示され、体重は50g単位で、小さな体重変化などがひと目で確認できます。iPhone/Androidスマートフォン用の無料アプリ「オムロン コネクト」に転送して毎日の測定データをグラフで確認できます。

[写真㊥] オムロン ウェラブル血圧計 HeartGuide HCR-6900T-M
寄附金額:258,000円

[商品詳細]
常時手首に装着可能な腕時計サイズで医療機器認証を取得したウェアラブル血圧計です。血圧の他に脈拍数・歩数・歩行距離・消費カロリー・睡眠・服薬時間リマインド・スマートフォンの通知を受け取ることが出来ます。専用アプリ「HeartAdvisor」でデータを管理することが出来ます。

[写真㊨] オムロン 自動上腕式血圧計 HEM-1021
寄附金額:50,000円

[商品詳細]
腕を通すだけで測定ができる自動上腕式血圧計です。可動式腕帯の角度から正しい姿勢がとれているかを判断し画面でお知らせ。正しい角度になると液晶表示部に表示される黒色のマークが中央の黄色の部分に移動するので正しい姿勢をとれているかどうかをひと目で確認することができます。

京都府向日市のふるさと納税でもらえる返礼品一覧はこちら


三重県伊賀市



(商品名をクリックすると詳細を見ることが出来ます)

[写真㊤] パナソニック スピーカー付シーリングライト丸型
寄附金額:250,000円

[商品詳細]
・パナソニックのオーディオ技術による高品質スピーカーを搭載しながら器具高さ90mmの天井になじむ薄型デザインと親しみやすいデザインで空間に調和。
・スマートフォンを使いBluetoothで手軽に音楽を楽しめます。また付属のワイヤレス送信機を使用いただくとテレビ音声を再生可能になり臨場感あるシアター空間を演出することができます。

[写真㊦] パナソニック 寝室用シーリングライト 配光切替タイプ 10畳用
寄附金額:150,000円

[商品詳細]
おやすみ前、おやすみ中、おめざめまで。
それぞれにふさわしいあかりで毎日の眠りをサポート。

・「くつろぎのあかり」
⇒入眠前のリラックスタイムやお子様への絵本の読み聞かせなどに最適なやわらかな明るさとあたたかい光。

・「夜間のあかり」
⇒夜中のトイレなどへの深夜の歩行やお子様の様子チェックに最適な目が覚めにくい明るさ。

・「おめざめのあかり」
⇒設定時刻に合わせて徐々に明るく朝日が昇るように徐々に暖かい色から爽やかな白い色に変化することですっきりとした目覚めをサポート。

・はつ水、はつ油樹脂と帯電防止剤を組わせた当社独自の「キレイコート」を採用。汚れはもちろんホコリも付きにくく軽く拭くだけでキレイになります。
・足元側と枕元側の壁面をほんのりと照らしくつろぎ感を深める間接光を搭載した配光切換タイプ。
・繊維柄とフロスト加工で寝室にぴったりの優しいデザイン。

三重県伊賀市のふるさと納税でもらえる返礼品一覧はこちら

本日も人気の家電を取り揃えてみました!

愛知県日進市には「ミヤ電子株式会社」の工場があり、この会社が株式会社バッファローと取引があることで上記の商品がふるさと納税の返礼品になっています。
オムロンヘルスケア(株)は、京都府向日市に本社及び研究開発拠点があります。平成24年には向日市・オムロンヘルスケア(株)・京都府立医科大学の3者が「市民の健康づくりに関する協定」を締結し市民ウォークや市民健康講座等に協力し向日市民の健康づくりをサポートしています。
パナソニックの住宅用照明のほぼすべてを三重県伊賀市にある伊賀工場で製造しているそうです。住宅展示場で天井の照明を見て「これも伊賀市で製造されてるんだ」と思い出すかもしれませんね。
次回は肉・人気食品返礼品を紹介したいと思います!

最新情報をチェックしよう!