お風呂のカビを簡単に除去。しかも防止までしてくれる!

今日26日は【よい風呂の日】です。
疲れて帰ってきた身体を温かいお風呂で癒す。至福の時間ですよね。
湯船につかり、ふと天井を見た時、黒いシミみたいなものが・・・・・。
「ん?何だこれ?」
あっちの隅っこにもクロズミ・・・・・カビです!
カビの胞子を吸い込んでしまうと身体に良くないのは分かっています。
でも、
こすっても落ちないし、こすりすぎると素材を傷めたり、なにより自分が疲れるし。
この前買ってきた強力カビ取りスプレーを使ってもいいけど
  

 

マスク、ゴム手袋をしてと考えるとめんどくさくてやる気半減。でもどうにかしたい。

出来るだけ簡単に済ませたい!めんどくさくないのが良い!
それならばこれ!
特徴1:
【お風呂やゴムパッキンや木材のカビなどお掃除屋さんでも取れない頑固なカビもスプレーするだけで
誰でも簡単に取れます。絶妙な配合で製造している為カビが目で見て消えるだけでなく見えないカビ菌まで完全に死滅させます。
その為次のカビが生えずらくなります。
カビはこすると胞子が散らばりよけいに悪化させるのでスプレーするだけでカビが消えるように作ってあります。
また、薬剤は水のように蒸発して対象物に残らない為乾燥すれば赤ちゃんが触っても全く問題ないほど人畜無害になります】
(販売店HPより)

そう!こすらなくてもいいんです。
また、
バスルーム以外でのカビにも使用できます。(使用できる素材等はあります)

使用前、使用後の写真や動画はクリックすれば見れます。かなりびっくりしますよ。

今まで市販品のカビ取り剤で落ちなかった方、是非これを使ってみてください!
笑いが出るほど綺麗に取れます。

使用された方々の声は
・【トイレの壁にカビが出て張り替えも考えていた。試しに使ってみようと購入。よくとれます。びっくりしました。臭いは強いですが、窓を開けてしばらくすればなくなります。】

・【どんなに頑張っても取れないカビが。びっくり!楽しくてあちこちふりまくったらむせました。】

・【もはや これがなくては生きていけません。浴槽だけでなく 自己責任ですがカーテンの裾のカビなどいろいろ試しています。ほんとに綺麗になります。】

こんな声もあります。
・【呼吸器疾患の人は使用不可と書いてありました。喘息持ちで治療中…マスクをしてタオル掛けの奥の壁紙に発生した小さい範囲のカビを掃除してみました。
さすが、とてもきれいにカビは落ちました。跡形もありません。喘息も出ませんでした。
ただ、カビが発生しやすい所はもともと風の流れが停滞しがちな所であって…匂いがスゴイです。窓開けました。換気扇まわしました。暫く玄関全開で立ってました。
近くにあったタオルには匂いがつきました。私の鼻がバカになったのか匂いが消えたのか、時間としては数時間を要しました。次は扇風機出動ですね。
とにかく、カビはきれいに落ちます。工夫して換気はしっかりと!】

・【2本購入!部屋は少し抵抗あったんで、風呂場のカビ掃除からやってみました!洗面器裏と浴槽周りなど、シュッと噴射した瞬間にもうカビが薄くなっていき、
数分後にはカビ消えてました!ただ匂いはきついっす!!あと噴射が細かいから肉眼では見えにくく、ちゃんと出てるのか少し不安になりました。
あと、目より上の方は液が拡散するからちょっと怖い。続けて噴射してると液だれしてきました。値段は高いと思うけど、容器には2500円と掲載されてたから千円お得かも。】

カビがしっかり除去できることに大変満足しているようです。リピーターが多いのもうなずけます。デメリットは匂いがきついということですね。

特徴2:
条件付きではありますが、到着後30日以内、全額返金キャンペーン中です。
商品への強い自信が伺えます。

本格的な梅雨前には行いたい作業です。カビの影響で壁の張替えや塗りなおしをお考えの方、これをお試しされたらいかがでしょう。
これで取れないのであれば、施工するのも仕方がないと思いますが・・・。

これで長らく困っていたカビ連中ともおさらばです。快適なお風呂やお部屋で心身共にリラックスしましょう。

最新情報をチェックしよう!