女性はもちろん男性も必見!「ムダ毛ケア」商品のご紹介

本日はQVC Beautyから簡単に自宅でエステサロンのような「ムダ毛ケア」が出来る商品のご紹介です。QVCとはみなさんもご存じの通りアメリカ、日本、イギリス、ドイツ、イタリア、中国で放送されている24時間テレビショッピングを放送する専門チャンネルです。
QVCの由来はQuality(品質)Value(価値)Convenience(便利)の頭文字からきています。

ブラウン光美容器シルク・エキスパートN

肌を露出する機会が増える今からの季節。お家で簡単に気になるムダ毛が処理できます。
使い方も簡単で
コードを差してボタンをプッシュするだけ。
使う方の肌色を自動で感知して光の照射量を調整してくれます。
ゴーグルやジェルの必要もありません。
ほほ骨から下であれば足・腕はもちろん頬や口元、デリケートゾーンやわきの下等の気になるさまざまな場所のムダ毛をケアでき、男性も肩から下の範囲で使用が出来ます。

愛用者の声です。

口コミの一部もご紹介しますね。

口コミひとつめ
光脱毛機というと高額商品、使い方が難しかったり、使い方を失敗したらという先入観がありましたが、このブラウンさんの商品は、そんな不安を払拭してくれるものでした。最初はピカッと光ることに驚きましたが、そんな驚きも3フラッシュくらいまで(笑)
口コミふたつめ
ジェルを塗布する必要もないので、べたべたしないし何も用意しなくて良いので、テレビを見ながら雑誌を読みながら思い立った時に気軽に使えるのが本当に嬉しいです。
商品特徴
〇おうちでエステのような本格ケア(総フラッシュ回数25万回)
〇フラッシュ自動調整システム
〇「やわらかフラッシュモード」搭載(敏感肌やデリケートゾーンに)
〇すばやいお手入れ&使いやすいデザイン
〇専用ポーチ付きモード内容

購入に方からは「こんなに楽なら、もっと早く買えばよかった!」という声が多く聞こえてくる商品です。男性用のシェーバーで絶大な信頼のブラウン社製ですので安心して使っていただけると思います。私が持っている5枚刃のシェーバーより価格が安い!
また、詳細をクリックすると「90秒で学ぶ!ツルすべ美肌ケア」を見ることも出来ますよ。本格的な季節になる前に、今のうちからツルすべ美肌でよりキレイになってくださいね。

最新情報をチェックしよう!