Nordgreenからサステナブルウォッチ「Guardian by Nordgreen」のご紹介

Nordgreen(ノードグリーン)から本日は新発売「Guardian by Nordgreen」のご紹介です。
デザイン、部品の選択、耐食性、輸送コスト、サービス、修理、再生品とリサイクルに至るまでNordgreenはGuardian誕生プロセスにおけるすべての事実確認をし検証して100年持続できると確証したサステナブルウォッチです。
※写真をクリックすると拡大します。

このサイト限定で【15%OFFクーポンコード】のご紹介です!
・クーポンコード:APR15AF
・有効期限:2022年4月30日
・メーカー再生品・Guardianを除き全品が15%OFF(※他クーポンコードの併用は不可)

サステナブルウォッチ「Guardian」

●時計で業界を内側から変革【Guardian by Nordgreen】
今回発売する腕時計Guardianは時計による地球の生態系への影響を最小限に抑えるための研究と検証を重ね約2年かけて開発されました。常に高い評価を得ているデンマークのプロダクトデザイナー ヤコブ・ワグナーによってデザインされており地球の未来へのビジョンや時の流れを表すデザインとなっております。

  

また腕時計ケースはスウェーデンの企業によるデザインの第3世代のリサイクルペットボトルなどから作られた3Dプリントの美しいパッケージを採用しシールなどの細かいプラスチックも排除しパッケージにはプラスチックを使用していません
100年年保証に加え時計が不要になった際は買取を受け付けており再生をして再販したり再生不可能なものは部品に分解してリサイクルを行います。

「Guardian by Nordgreen」の詳細を見る

Guardian by Nordgreen

Guardianのデザインは時計を着用する人に地球の未来へのビジョンを思い起こさせてくれます。3層のすり鉢状になっている文字盤は未来へのビジョンと時間の流れを結びつけ秒針の先にある円形は過ぎていく時間を包み込むことで時間の大切さを語っています。
時計の裏には8つの円と無限を意味する4つの記号デザインが組み込まれ人間の行動の自然回帰を強調しまた人間が地球上の偉大な進化の一部でありそれに関わっているということも表しています。

  

  

Guardianの腕時計ケース(文字盤周り)及びブレス・バックル・ケース背面は85%をリサイクルステンレス15%は100年持つ強度を保つためにステンレスを採用しています。
また100年使える腕時計を設計するためにリューズはTバーを採用、ストラップはHリンク、ロックはバタフライバックルを採用しております。Nordgreenのその他のモデルのストラップとは交換不可能ですが長さは時計屋等で調整可能でございます。

●サイズ:36mm/40mm / ユニセックス
●価格:89,000円(オンラインストア価格/税込)

「Guardian by Nordgreen」の詳細を見る

 

最新情報をチェックしよう!