お家で楽しくストレス発散!アイテムのご紹介

外出自粛でずーっとお家にいると気が滅入ってきますし、ストレスも溜まります。
そこで、お家の中で楽しみながらストレス発散できるアイテム・グッズのご紹介です!

●UTAET EX+(ウタエット)
これを使えばいくら大きな声を出しても近所迷惑にはなりません!
これで心置きなく大声出して(!?)ストレス発散しましょう。

【商品説明】
これなら自宅で全力熱唱できる!!カラオケ上達・高音が出る・声にハリ・のびやかな声・声量アップ・音程力に♪「毎日大きな声で歌うことが歌が上手くなる秘訣です」発声も筋肉で行います。
日々鍛えてあげることが大切!!歌が上手くなるためには声帯筋群や腹筋、横隔膜周りを鍛えてあげることが大切です。その為には思いっきり大きな声で日常から出してあげましょう。
☆どこでも歌えて歌声を鍛える3つの機能
・消音機能…周りを気にせず歌える。約1/3になる消音機能。自分の部屋でもお風呂でも好きな場所で歌えます。日頃の溜まったものを大声で吐き出したりカロリー消費にも期待◎
・ブレスリミット機能…声にパワーが!!呼吸を制限し発声を鍛える。少ない呼気の中で歌うと腹式呼吸により横隔膜が鍛えられより声が前にでます。
・リアルボイス機能…音程を理解するには聞く。自分の歌声を聞く!
☆パーツを分解できてキレイに洗え、コンパクトでスタイリッシュ♪もちろん男性もお使いいただけます。

お子様には、
●UTAET miniがおススメです。



●ピラティス ローラーGRIPPONE(グリッポン)
運動不足解消!コロナ太りに!

・ローラーとグリップ機能を一体化。 床の上で滑らないフォームローラーです。
・従来のピラティスエクササイズでは、高価なエクイップメントが必要とされるため恩恵を受けられる人が限られていました。
・ヨガワークスが開発したGRIPPONE(グリッポン)はローラーとマットの滑り止め機能が一体化した新発想のピラティス・ローラーです。
・中村尚人先生(理学療法士)開発のオリジナルメソッド「ファンクショナルローラーピラティス」では、GRIPPONE(グリッポン)を使った120 通りものエクササイズを提案。
・1本のGRIPPONEで従来エクイップメントを必要とするエクササイズも手軽に行うことができます。

最新情報をチェックしよう!