外出時の便利アイテム(フェイスマスク他)ご紹介

福岡県でも【緊急事態宣言】が発令され外出自粛が求められています。
それでもどうしても外出しなければいけない時、出来るだけ予防したい時にお役に立つグッズを揃えてみました。

※紹介する商品は感染を防止するものではありません。あくまで予防推奨の観点から紹介させてもらっています。「入念な手洗いの実行」「自分から感染させない」「3密を避ける」を心がけましょう。

●GripPon(グリッポン)

・銀イオンAg+抗菌で安心!自分だけの吊り輪用携帯フック
・軽くて、小さくポケットに入れても邪魔にならない大きさ、重さです。
・抗菌剤(Agイオン)wp樹脂に練り込んでいるので清潔です。適時に洗えばいつまでも使えます。
※洗っても除菌効果は維持されます。
・つり革への装着、脱着が簡単です。
※つり革は形状が数種類ありますが、GripPonは「丸型」「三角型」「二等辺三角形」など3種類の形状に対応しています。
※肌触りもよく、つり革を握ってもつり革との貼り付き感があり安定して握れます。



●春夏用手袋

・春夏用UVケア手袋です。
・小さな水玉模様がさりげなく可愛く内側や指のサイドがメッシュなので通気性が良くムレず快適です。
・新型コロナウイルス対策にも。
・通常のお洗濯で繰り返し使用出来ます。
※モニターの関係によりお色が多少異なる場合がございますのでご了承くださいませ。



●フェイスマスク
これを使用してジョギングしてもマスクよりかなり楽に呼吸ができます。

最新情報をチェックしよう!