みなさん来て下さいね。 | にーこうのブログ

観光情報

みなさん来て下さいね。

投稿日:2017年7月13日 更新日:

5日の豪雨から閉店していた原鶴の道の駅「バサロ」が今日13日から営業を再開しました。

当面は16時までの営業をされるそうです。新鮮な野菜、生花、お惣菜など地元の農産物がたくさんです。今週末でもドライブがてら買い物に来て下さい。従業員の方々も笑顔で頑張っています。買い物に来てくれることが地元の元気に繋がります。みなさんよろしくおねがいします。ここの梅干は美味いです。


[道の駅 原鶴 ファームステーション バサロ]
この写真は豪雨前に撮影したものです。

広告




広告




-観光情報
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

小石原民陶むら祭り開催【その2】ー駐車場

前回も少しだけ駐車場には触れたのですがもう少し詳しく書きます。 これがパンフレットの地図です。 PDFはこちら⇒小石原窯元MAP これを拡大したものを作製しました。 臨時駐車場(①②⑧)が開設されます …

福岡・秋月(朝倉市)の紅葉

朝、晩ずいぶん寒くなってきました。おかげで標高の高いところの紅葉はかなり見ごろになっています。筑前の小京都の朝倉市秋月もこの寒さで葉に色が付いてきました。 【秋月】は中世に秋月氏が古処山に山城を築き、 …

今週末は朝倉市へホタルを見に行こう!

水と緑が豊かな朝倉市。 昨年の豪雨災害から11ヶ月が過ぎました。未だ土砂の運搬が終わらず復旧が遅れている地区も存在しています。がホタル鑑賞はできます。朝倉市のホタル鑑賞は知る人ぞ知る穴場スポットです。 …

小石原民陶むら祭

前回に引き続き小石原民陶むら祭の続報です。まずポスター見てください! 今週の7~9日まで開催されます。豪雨災害の影響で福岡市内からの直行バス、JR英彦山駅からの無料送迎バスは今回運行を取りやめるとのこ …

朝倉市観光ツアーご案内!

朝倉市観光ツアーのご案内です。 これは毎日新聞福岡版の記事です。 昨年の豪雨災害地域をまわることで防災意識を高めてもらうという趣旨のもと始まりました。 未だ土砂まみれの家屋、山肌がえぐられたままののり …

サイト内検索

スポンサードリンク



2019年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アクセスカウンター