「Nordgreen」がお届けするブラックフライデーセールのご紹介

年に1回最大のセール「ブラックフライデー」
本日27日のセール情報は
①:全商品30%OFF クーポンコード【BF30】
②:1本購入するともう1本無料 クーポンコード【2FOR1】
です。

①はモデル別に日替わりで提供していましたが本日だけは特別に全商品が30%OFFになっています。さらにこのブログをお読みになっている貴方様には35%OFFになるクーポンコードをプレゼントします。是非ご利用ください。

全商品35%OFFクーポンコード【VCBF35】(メーカー再生品を除く)


「Nordgreen」全コレクションのご紹介

Philosopher

Men’s Philosopherはこちら

Women’s Philosopherはこちら

 

 

ステートメントピース:秒針、左右非対称な文字盤を取り入れることでシンプルでもユニークなデザインが創り出されました。この腕時計は身につける人へ「時間」というものを、普段とは別の角度から考えさせる一本です。過去から学びこれからを生きる人に。
(商品を選びやすくするためページにメンズ/レディースを分けていますが弊社の商品は全てユニセックスです)

Unika

様々なシーンで活躍する女性たちに共通しているのは、”内側から溢れ出る美しさ”。その美しさによって、女性ならではの魅力や輝きが放たれるのではないでしょうか。
ユニカは、上記のようなデンマーク人女性の美しさを表現しています。ユニカを手掛ける中で特にこだわったリューズは、12面体でダイヤモンドのような形をしています。女性の美しさは千差万別であり「職場での私」「プライベートの私」「彼のまえの私」などいろんな顔を持つ「私」をこのリューズが表現しています。
目盛りが一切ないシンプルな文字盤はまるで緩やかな水の輪のような波紋状になっており、この優美なラインが女性らしいボディラインのようなしなやかさと、活躍する女性の”内側から溢れ出る美しさ”を表現しています。


Infinity

日々の必需品:Infinityのスタイルは、”どんな状況でも他に紛れてしまう事なく、しっかりあなたの日々に寄り添う”、そんな想いが込められています。深く掘られた文字盤と直線を含むデザインで、毎日のあなたのライフスタイルをサポートします。
(商品を選びやすくするためページにメンズ/レディースを分けていますが、弊社の商品は全てユニセックスです)

Pioneer

コペンハーゲンを拠点とするスタートアップ企業”Nordgreen(ノードグリーン)”による新商品はこれまでにない新型モデル。パイオニアクロノグラフをお届けするためにデンマークの有名デザイナー、ヤコブ・ワーグナー氏と再び新たなデザインコンセプトの腕時計に挑戦。Nordgreen(ノードグリーン)本来の姿、哲学、今までの時計の価値を保ちながら新たにパイオニアクロノグラフを生み出しました。

Native

Men’s Nativeはこちら

Women’s Nativeはこちら

 

洗練されたデザインで完璧なバランスを表現します。デザイナーのJakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)はコペンハーゲンの質の高いライフスタイルの鍵は”バランス”であると考え、この腕時計でそれを具現化しています。
(商品を選びやすくするためページにメンズ/レディースを分けていますが、弊社の商品は全てユニセックスです)
最新情報をチェックしよう!