お皿洗いが”楽しく””手早く”出来るアイテムのご紹介

今の時期、家族みんながテーブルを囲んで食事が出来る楽しい時間が増えていると思います。
そうなるといつもに比べて洗い物が多くなるのはチョット面倒。

そこで!洗ったままの食器が簡単に片づけられる”水切りラック”のご紹介です!
少しでも後片付けをストレスフリーにしたい!!
しかもシンク周りをオシャレに飾ってくれます。

縦でも横でも無造作に!
縦にも横にもお皿が立つ「たてよこウェーブ」搭載の水切りラックです。底部のワイヤーに波状の突起を作ることでお皿を縦にも横にも安定して置くことができます。
お椀やお皿もすべり知らず考えなくてもよいお皿洗いができ思わず歌ってしまうくらい軽やかに。ストレスフリーな上に収納力・作業効率もアップします♪


シンクの上が水切りスペースに!
水切りカゴを置くスペースがなくても使いたい時にシンクに広げるだけで、あみだクジのようなフレームに食器を立てて乾燥できます。シンクのスペースを有効活用できるので調理スペースを広く使え、台所仕事がより快適になります。布巾を干したり、野菜の水切りもできる万能なアイテムです。食洗機で洗えない大事な食器やお鍋の水切りにもおすすめです。


珪藻土トレー+水切りカゴで、お手入れ簡単&清潔!
珪藻土ボードのトレーとセットになった水切りバスケットです。天然素材から生まれた珪藻土ボードは洗った食器の水滴をグングン吸い込み自然に乾燥するので水捨て不要。
水が溜まらないのでシンクに流す手間が省ける上、水垢やぬめりが付く心配もなくお手入れラクラクです。


●水が流れるトレー付きの収納力抜群な水切りカゴです。
●可動式の排水口付きなので縦向き横向きどちらでも対応できます。
●止水栓付きなので排水できない場所でも使用できます。
●本体は、防サビの樹脂コーティングが施してあります。
●トレー・箸立て・排水口には菌の増殖を抑える抗菌加工が施されているので清潔です。
●ホワイトのシンプルなデザインはどんなキッチンにも相性抜群です。


●メタリックなワイヤーとフレームの組み合わせでメリハリのあるスタイリッシュなデザイン
●排水口をタテヨコ自由に動かせるのでキッチンに合わせてタテ置き・ヨコ置きと自由にレイアウト
●トレー・箸立て・排水溝に菌の増殖を抑える抗菌加工[銀イオン(Ag+)]を施しています
●ワイヤー部分は防サビ加工ダブルコーティングが施されいます
●分解してしっかり洗える


●カトラリーやマグを一気に置いておけるワイドサイズの水切りトレーです
●食器やマグのフチが排水面に直接触れない清潔設計
●ワイドサイズなので、マグやカップを広々と置くことができます。大容量なので、オフィスや事務所の給湯器でもOK!
●メッシュ部分とトレー部分は取り外して丸洗いができます


●調理の際に使った鍋やフライパンも食器と一緒に一気に洗える大容量の水切りカゴです
●その日の食器の量に合わせてスライドするだけで簡単に収納スペースを変えることができる伸縮式です(設置幅約15cm~27.5cm)
●上段のトレーは下段の食器に水がかからないよう皿タイプ、下段のトレーは、食器から落ちた水が中央に集まり直接シンクに排水してくれる傾斜付
●内側でも外側でもお好きな所に掛けられる小物ポケット付
●新潟県燕三条地域で製造している安心安全の日本製です

最新情報をチェックしよう!