クラウドPOSレジ《スマレジ》のご紹介です

TVCMで耳にしたことはあるのではと思います!
《スマレジ》
「耳にしたことはあるけど詳しくは知らない」方は多いのではないでしょうか。そんな皆様へ!!
先ずはこちらをご覧ください。

こちらのCMは見たことある方多いのではないでしょうか。
0円から導入できる、圧倒的高機能なクラウドPOSレジ
それが
スマレジです!

スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模から大規模チェーンまでご利用いただけます。操作はシンプル。どなたでも簡単にご利用いただけます。単独店舗の基本レジ機能は無料。お客様の用途に応じた料金プランをご用意しています。

このサイトからでも資料請求ができるようになりました!

 

《スマレジ》のポイントはこれ!
登録105,000店舗突破(※2021年12月時点)
クラウドPOSレジについての調査で3部門でNo.1を獲得
QRや電子マネー決済など多様な支払い方法に対応
リアルタイムで売上分析可能
飲食店からクリニックまで幅広い業態・業種に対応
シンプルで分かりやすいデザイン。直感的な操作性(2013年度 グッドデザイン賞受賞)

(クリニック×レジ)(小売店×レジ)(理美容室×レジ)(薬局×レジ)(飲食店×レジ)など
110,000店舗突破
幅広い業種で利用されています。(※2022年4月時点の登録店舗数)

現在、このようなお考え中ではございませんか?

●電子マネーやQRコード決済などのキャッシュレス決済に対応したい店舗様
●古いレジを便利なものに安く変えたいとお考えの店舗様
●レジ業務をもっと効率化したいとお考えの店舗様
●在庫・売上管理を楽にしたいとお考えの店舗様
●外部システムとレジを連携して一元管理したいとお考えの店舗様

上記をお考えであれば《スマレジ》ならすべて解決できます!
運用のデジタル化により非接触/非対面化をスマートに導入することでこれからの店舗運営を強力サポートします!

《スマレジ》が支持される3つの理由

売上分析もかんたん見える化 売上がUPするクラウドPOSレジ
(iPad・iPhone・iPod touchアプリを使った無料で使えるPOSシステム)
それが《スマレジ》です。

最新情報をチェックしよう!