2020年ボジョレー・全国初ネット予約「樽生ヌーボー®」のご紹介!

今年もボジョレーの季節がやってきました。楽しみにしている方も多いと思います。
今年はこのコロナ禍で平年に比べて輸入量が減少しています。飲食店向けの需要が減少するとみられ、輸入量は去年より3割程少ないと報道されています。
中でも「美味しいボジョレーを飲みたい」と思っている貴方にこちらのご紹介です!
本日は株式会社ドラフトワイン・システムの「樽生ヌーボー®」のご紹介です。
ボジョレーなんてどれも同じではなく、樽生の真髄を実感できるここだけのヌーボーを全国の皆様に初のネット予約で手に入れることができるようになりました!

「樽生ヌーボー®」とは
2003年より阪急うめだ本店、宝塚阪急で販売を開始いたしました。衝撃的なデビューとなり毎日終業時刻になっても行列ができる騒ぎとなり、商品も最終日午前11時には完売となりました。それ以降お客様からの「美味しかった」のお声に励まされ毎年ご用意申し上げることができています。
特に印象的なことは、日頃ボジョレは苦手という方でも樽生ヌーボーをご試飲いただくと「ボジョレってこんなに美味しかったの?」と皆さま一様にびっくりなさいます。そう、名称は同じ「ボジョレーヌーヴォー」でも美味しさは全く異なります。
※「樽生ヌーボー®」「樽生ボジョレ・ヌーボー®」は株式会社ドラフトワイン・システムの登録商標です。

新酒の命「鮮度」を特殊ステンレス製樽で保持、賞味期限3日
ボジョレ・ヌーボーは新酒ですからフレッシュさを楽しむべきボジョレーにとって「鮮度」はとても重要です。
現地の鮮度に限りなく近くお客様に本来訴える味わいのまま「ボジョレ」をお届けするという使命を抱き「樽生ヌーボー®」は2003年より信頼関係を築くワイナリー「コランブリセ社」にて現地で嗜まれる最適なタイミングに収穫したぶどうで醸造し、現地用に飲み頃のピークを迎えたヌーボー(新酒)を特殊ステンレス製樽に詰め自社輸入致します。
この特殊ステンレス製樽に窒素置換により充填されたボジョレーは光・空気に触れないため現地の飲み頃をキープして日本へ届けることが可能となりました。
樽生ヌーボー®は瓶詰後3日
ワインには珍しくラベルに賞味期限を記入します。
但し、飽くまでもワインですので賞味期限を過ぎたからといってスグに飲めなくなるものではありません。美味しくお召し上がりいただくための目安にしてください。

   

2019年まで3年連続トロフェリヨン 最高金賞受賞ワイナリーのボジョレー
2003年より阪急百貨店の店頭販売で行列を作ってきた樽生のボジョレー「樽生ヌーボー®」
ボジョレー唯一のコンクールで最高金賞の常連ワイナリーとの信頼関係によりワンランク上のボジョレ・ヴィラージュ・ヌーボー、さらに希少な白のヌーボー、マコン・ヴィラージュ・ヌーボーもご用意しています。

   

2020年「樽生ヌーボー®」初のネット予約受付
オンラインならご予約期間中いつでもお求めいただけますし日本各地へお届け可能となりました(北海道・沖縄・離島等を除く)
※樽生ヌーボー®︎のお取り寄せご予約はオンラインでのみ承ります。
・一年に一度の入荷のため数量に限りがあること、解禁日当日にお手元に届けるためご了承くださいませ。お並びいただく必要もございません!
店頭販売
毎年、百貨店販売で行列のできるボジョレ・ヌーボー
2003年より阪急百貨店の店頭販売で行列を作ってきた樽生のボジョレー「樽生ヌーボー®」例年、解禁日より4日間限定で関西各地の阪急百貨店店頭で販売させていただいています。
2020年も実施します。
●実施期間
2020年11月19日(木)~11月22日(日)
●容器サイズ
720ml:本体価格2,850円
360ml:本体価格1,650円
※いずれも無色透明ガラス瓶でのご用意です。
販売店舗:うめだ本店、宝塚阪急、川西阪急、千里阪急、西宮阪急、神戸阪急、大井阪急、都築阪急

ネットで予約ができることで今までに味わったことがない「樽生ヌーボー®」が全国で手に入れることが出来ます。

ご予約受付期間
【2020年9月1日(火)〜11月10日(火)23時59分59秒】

【ご予約・商品の詳細はこちらから】

樽生のボジョレー【樽生ヌーボー®】の初のネットご予約会場です。
2020年のボジョレー・ヌーボーはここでしか味わえない現地そのままの鮮度をお楽しみください

先着200名様限定「ポ・リヨネ」プレゼント

ご予約先着200名様限定で「ポ・リヨネ」プレゼント!
ポ・リヨネは本場フランス製でカラフェのように使えるガラス瓶です。非売品でとても希少です。
※お届け先一箇所につき、ポ・リヨネミニサイズ1本となります。
※限定プレゼントの為品切れの際はご了承ください。

 

最新情報をチェックしよう!