断捨離後の不要なものを買取り!「ネット オフ」のご紹介

ちょっと待った!その不用品、本当にゴミとして捨てちゃいますか?

在宅時間が長くなりこれチャンス!とお家のお掃除をするご家庭多いと思います。意外に多くの不用品がお家を占領していたことに気づきますよね。
不用品=ゴミ=捨てることになるのですが、

ちょっと待った!!捨てるのはもったいない!

自分にとっては「ゴミ」でも他人にとっては「お宝」になる場合が多くあります!
「我が家ではもう使わないモノ」を買い取ってもらえるサイト「ネット オフ」のご紹介です!
近所に買取店があるとは思いますが、この時期外出できない場合も多いと思います。ここなら宅配便で送れるので心配いりません。捨てる前にまずはチェックしてみましょう。



只今[大買取キャンペー中]です。
特にブランドバッグ、ブランド財布、ブランド服、ブランド時計等、今なら買取金額最大20%UP!
※詳細はサイトからご確認ください👉ネットオフの宅配買取サービス

●キャンペーン概要
【期間】
2020年4月17日(金)~2020年5月25日(月)
【特典】
買取金額最大20%UP。1万円以上の買取商品1点ごとに+1,000円
【応募方法】
クーポン番号「【NOM-2004】」を入力の上で「ブランド&総合買取コース」にお申し込みください。

お家に眠っていた不用品を買取ってもらい現金化することで1円でも多く家計の足しになれば幸いです。



最新情報をチェックしよう!