【まるでヘッドスパ!】を自宅で体感できるドライヤー

みなさんはリラックスするためにやっていることありますか?
○ジムに行って運動する。
○カラオケ
○ゆっくりお風呂に入る
などなど色々あると思います。なかにはヘッドスパに行くという方いらっしゃいますよね。頭をマッサージしてもらうと気持ち良くて知らないうちに眠ってしまいます。

頭部をマッサージすることで頭皮、毛髪に良いだけではなく、リフトアップや肩こりが和らいだという経験お持ちの方もいらっしゃいますよね。

そんなヘッドスパが自宅で出来たらいいなー!

「できます!」

育成遠赤外線と音波振動搭載のヘアドライヤー
【スカルプドライヤー】です。

美容家電のパイオニアのヤーマンから登場です。参考にどうぞ→[ヤーマン株式会社]

「まるでヘッドスパ!」をご家庭で体感できます。

製品特徴

美容音波育成遠赤外線の効果により、
●頭皮をリフトアップさせることができハリ肌になります。
●頭皮を暖めることで弾力を改善することができます。

→なぜ頭皮は暖めた方がいいの?
育毛のためには、頭皮の血行を良くすることが大切です。なぜなら、頭皮が血行不良だと、髪の毛の成長に必要な栄養素や酸素が毛根に届かなくなってしまうからです。暖めることで血流が良くなり育毛に適した環境になるのです。

●毎分約3,700回の美容音波振動で頭皮をマッサージ。
●低温風で髪へのダメージがほぼ0で乾かせるので髪表面や頭皮を過乾燥から守り、しっとり艶やかな仕上がりになります。

ご使用方法

●今までのドライヤーと変わりません。がドライヤー自体を振らずに髪全体に風が当たるように動かすと効率よく髪が乾かせます
●付属のアタッチメントを付ければ頭皮をマッサージしながら根本に残った水分も乾かすことが出来、根本を立ち上げるように動かすことでボリュームのあるスタイリングもできます。

使用者の感想は・・・

友人と旅行に行ったとき、年齢とともに、頭皮や髪の毛が気になるという話題になり、友人にこれを紹介してもらいました。まだ2ヶ月程度しか使用していませんが、風量もちょうどよく、使い心地がとてもいいです。今までのドライヤーだとあつくなるのが、ならず、家族にも好評です。ヘッドスパも気持ちよくて、私は、毎回やっちゃいます。
by50代 ぺこママさん
洗髪後に地肌を温めると汗ばんだり、不快ではないかと心配でしたが、汗ばむことはなくじんわり温められていて気持ちいいです。頭皮から温まるからかふんわりやわらかく乾かせるように感じました。美容院でもケアはしていましたが期間があいてしまうので、その間の効果を長持ちさせるためにもホームヘアとして最適だと思います。
by40代 ミツイさん
髪の毛が少なくネコ毛でいつもぺしゃんこでしたが、このドライヤーを使うと根元が立ち上がり、低温の遠赤外線で乾かす為か、髪もサラサラになります。育毛剤は使っていませんが、充分効果ありで頭皮が健康になってる実感があります
by40代 H.U さん

あのアートネイチャーでも採用され信頼性の高い商品です。

頭部は女性だけでなく男性も気を使いたい部分です。髪、頭皮が気になる方は是非使ってみてください!

最新情報をチェックしよう!