人気の「旅行予約サイト」一覧のご紹介

GWが終わり1ヶ月が経ちました。
次の連休と考えると6月は祝日がありませんので、早くて7月の「海の日」を含む16(土)17(日)18日(月)が最短の3連休となります。また7月は夏休みのシーズンに入るのでお出かけするには事前の予約は必須ですよね。でも旅行予約サイトをひとつづつ探すのも結構手間がかかります。

そこで人気の「旅行予約サイト」の一覧を作成しました。こちらをブックマークしておけばひとつひとつ探す手間を省きお目当てのサイトから手軽に予約を入れることが可能になります。

感染の心配が消えたわけではありませんが、個々人で感染対策を行った上で安全・安心な楽しい旅をお目当てのサイトを選んでみて下さいね。

ソラハピ

「とにかく安く航空券を買いたい」や「これから急に飛行機に乗らなければならなくなった」などのお客様のニーズに幅広くお応えしています。



人気の旅行券予約サイト【ソラハピ】の特徴
●「最安値」の航空券がすぐに見つかる
航空券は同じ日・同じ路線でも予約方法によって料金が異なります。また最安値の航空券は毎日更新されますので【ソラハピ】では最新の最安航空券がGETできます。
●カンタン操作!5分でチケット購入完了
「出発地、到着地、出発日の3項目を入力するだけでカンタンに最安値の航空券が比較・検索できます。ご希望の料金・時間帯の航空券に空席が見つかればそのまま購入手続きへ。5分でご希望の航空券が見つかります。
・お得な航空券を探している旅行予定の方
・飛行機を利用することが多いビジネスマンの方
・急用で飛行機を利用することになった方
【ソラハピ】は「格安航空券」を比較・検索・予約ができるサービスです。JALやANAなど主要航空会社10社の中からお客さまが希望される料金や時間にピッタリの航空券をカンタンに5分でご予約いただけます。もちろんJetstarやSKYMARKなどのLCCも取り扱っています

トラベリスト

独自にクレジットカードだけではなく、コンビニ・銀行決済にも対応していたり、LINEで気になる航空券の値下がりをお知らせしてくれたり領収書発行もしてくれるのでビジネス利用にも最適です!



国内格安航空券・LCCの比較・予約なら【トラベリスト】の特徴
●最安値航空券を簡単検索
国内のANA・JAL・LCCを一括で比較することで簡単に最安値の航空券が見つかります
●トラベリストならではのサービスも充実
直前の申込でもお得に購入できる独自の券種
「特割ワイド」
事前予約でお得な「LCCの手荷物サービス」
安心・安全な旅行をサポートする「旅行保険」
LINEを使った「値下がり通知」
など便利なサービスをご用意しております。

一休.com

「一度は行ってみたい」極上の宿・ホテル・温泉がここにご用意出来ています。



【一休.com】厳選されたホテル予約
全国約9,700の高級ホテル・旅館、またワンランク上のビジネスホテル

●タイムセール
●一休限定
など充実のプランでお得に予約できるサイトです。また家族利用ではテーマパークエリアのホテルもおすすめです。
ビジネスマンの方が空き時間にご利用しやすい
●デイユースプラン
も人気です。出張や空き時間利用、リモートワークもおススメ♪

じゃらんnet

ご存じ株式会社リクルートが運営している国内最大級のオンライン予約サービスです。



【じゃらんnet】宿泊予約の特徴
国内宿・ホテルの予約・宿泊が全国26,000以上の宿・ホテルで24時間予約可能です!
じゃらんnetの強み
掲載数:国内最大級のオンライン予約サービス
お得なプラン:季節に応じたお得なプランやキャンペーンを随時開催
ポイントがたまる:予約プランに応じてポイントがたまる

Rakuten Travel

宿泊予約・航空券予約ができるオンライン総合旅行サイトです。サイト内に楽天ポイントや割引クーポンのサービスなどお得に旅をする方法が紹介されています。

Rakuten TravelスーパーSALE
家族旅行にお子様人数×2,000ポイント還元!
※お子さま:乳幼児~小学生以下まで対象
※対象サービス:国内宿泊(日帰り・デイユース除く)
※旅行対象期間:2022年8月31日(水)チェックアウトまで
国内旅行限定クーポン

国内ツアーSALEプラン&限定クーポン

最新情報をチェックしよう!