快適な睡眠のために

よく眠れていますか?いま日本では10人に1人が不眠で悩んでいます。
『寝つきが悪い』
『熟睡出来ない』
『起きた時肩こりがひどい』
『頭痛がする』
『寝違えてもいないのに首が痛い』
これらの原因は枕にあるかもしれません。

今お使いの枕、仰向け寝の時と寝返りした時の頭の高さに違いはありませんか?もしあるならこれが肩こり、目覚めた時の頭痛の原因になっていることが多いです。仰向けで枕の高さだけを調整した枕だと寝返りがスムーズに行えず首や肩に負担がかかってしまいこりの原因になるばかりか、枕が高いと気道を塞いでしまいイビキの原因にもなってしまいます。

それを解決してくれる枕がコレ!



【六角脳枕】です。
この枕は仰向けでも、寝返りをしても頭と肩の高さが変わりません。また寝返りがしやすいような少し段差を設けた形状になっています。
特徴はこれだけではありません。
素材にもこだわっています。独自開発の
[低反発マイクロウェーブ素材]を採用しています。これは
・通気性、肌触りがいい
・気温の変化に強い
・安心の日本製
・高さの調整がしやすい
・寝返りの時首への負担が小さい
しかも温度変化しにくい素材なので冬場でも固くなりません。なので頭をのっけると気持ち良くなります。

もうひとつは、昔からの健康法である「頭寒足熱」という言葉がある通りこの枕には保冷剤が入っていて頭を適度に冷やしてくれる効果を持っています。これもまた快適に眠ることができるひとつです。



この枕の購入者の特徴は[今までさんざん色んな枕を試した方]が多いということです。最終的に行き着いたのがこの【六角脳枕】だったのです。
購入者の方の声です。
40代 女性
・若いころから肩こりや頭痛に悩まされていましたが、この枕を使うようになって軽くなったようです。なにより寝つきが良くなって、夜中にトイレに起きてもまたすぐに眠れるのがありがたいです。

30代 女性
・ストレスから眠れなくなってもう随分経ちました。薬に頼るのは嫌で色々な方法で試していましたがなかなか効果が出ず。ネットで調べていたら枕を変えるだけでも効果があると書いてあったので駄目元で六角脳枕を購入しました。するとまだ少し時間はかかりますが今までで一番早く眠れるようになりました。

30代 男性
・ビーズの枕を使っていたのですですが頭が沈みすぎて朝起きると肩が異様にこっていました。枕を変えてからは肩のこりが無くなりました。不眠症の友達の誕生日プレゼントにと考えています。

みなさん快適に安眠できるようになっているみたいですね。

実は私も朝起きると頭痛はするし、今までにはなかった肩こりも出てきました。枕が自分に合っていなかったのが原因なのかもしれません。これで安眠できそうな気がします。

 

長年の悩みだった「肩こり」「首こり」「不眠」を解消して快眠、安眠してください!



最新情報をチェックしよう!