「プレミアムバンダイ」よりおススメアイテムのご紹介

本日イチオシのおススメアイテムは!
PG1/60ダブルオーガンダムセブンソード/Gインスペクションです。

PG1/60ダブルオーガンダムセブンソード/Gインスペクション

パーフェクトグレードで放つ、赤きセブンソード
『機動戦士ガンダム00V戦記』よりパーフェクトグレードシリーズに赤く染められた“ダブルオーガンダムセブンソード/Gインスペクション”が登場。
赤の本体カラーを成形色で再現。質感を重視した成形色を採用。
特徴的な7本の剣と銃が付属。展開ギミック、連結ギミック、LEDギミックなど高いプレイバリューを実現。
GNバスターソードIIはLEDによる発光ギミックを再現。設定形状を読み解き、詳細な導光解析・設計を行うことで新機能の導光パーツを採用。
大型武装GNソードIIブラスターも全長約340mmの大型サイズで再現。各所のLEDユニットにより、GN粒子の光の演出を再現可能。
頭部にも組み立て済みLEDユニットを搭載。光るカメラアイを楽しめる。組み立て済みで付属する両肩のGNドライヴは、先端を軽く押すことでLEDが点滅。
内部ホイールが回転を始め漏れだすように光る光源が劇中のGN粒子の解放感を演出。また時間がたつと自動的に電源オフとなる機能を搭載。
全身のマーキングをシールで再現。フルカラーパッケージでお届け。


こちらも大注目!
G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 冨岡義勇

水柱 冨岡義勇
大人気TVアニメ『鬼滅の刃』より水柱の「冨岡義勇」がついにG.E.M.シリーズで登場です。
凛とした顔立ち、鍛え上げられた肉体を原型製作:もかまる(エムアイシー)が渾身の造形で表現しています。特徴的な羽織の柄や刀身を細かく丁寧に再現。
また刀身の彩色と台座の水面が揺れる表現などで冨岡義勇の凛とした空気も感じることができる渾身の逸品となっております。


ファン必見!
聖闘士聖衣神話 クロウジャミアン

ブラックウイングの恐怖、思い知ったか!さっさと地獄へ行けーっ!!
アテナを連れ去り、星矢を追い詰めた白銀聖闘士、クロウジャミアンが聖闘士聖衣神話に登場。「白銀聖闘士編」で活躍した烏星座のジャミアンをアーマー着脱式のアクションフィギュアで再現。
聖衣パーツは青味がかったメッキを施すことのでアニメの色を表現。また2018年発売のケルベロスダンテ同様今回も原作イメージのパーツを用意。
聖衣だけでなく頭部も付属し、好みに応じて換装することが出来る。映像に烏星座のオブジェは未登場だが聖衣パーツはシリーズ共通ギミックとしてオブジェに組み替えが可能。
また一人、TV放送時に発売されなかったキャラクターが商品化を果たした。
次に「神話」化される聖域からの刺客ははたして……!?
マスクは着脱可能。ジャミアンは原作とアニメの双方で素顔の描写がないため車田プロダクションの協力で商品用の設定が作られた。アニメ版は原作にない長髪があるため、このような特殊なヘアスタイルとなる。
原作風デザインのマスクと頭部も付属。原作のマスクは顔の正面だけを覆うヘッドギア型でスキンヘッドの後頭部が露出している。さらに原作風ウエストガードと背面パーツも付属。
原作デザインの聖衣はウエストが重装甲で背面に折りたたまれたカラスの羽を持つ。
上記の原作風マスクと頭部パーツとの併用で原作イメージのジャミアンが完成する。聖衣パーツの組み替えにより完成する烏星座のオブジェ。アニメ用の設定は存在しないため原作の「聖衣分解装着図」を参考にスタイリングやパーツ配置が考案された。
頭部には原作版マスクを使用しアニメ版マスクもパーツとして装着されている。



続々新アイテムが入荷!

プレミアム バンダイ
最新情報をチェックしよう!