晴れ時々曇りのち豪雨です。非常持ち出し袋は用意してますか?

今日のこちらの天気はタイトルどおりなんですが、気象庁によると本日は世界気象機関(WMO)が定めた「世界気象デー」だそうです。毎年「テーマ」が決まっていて今年は【より暑く、より乾いた、より雨の多い_将来と向き合う】ということです。

昨年も暑く局地的な雨が多かった年でした。
今年はそういう時に対応できるよう心掛けておきたいものです。
必要と思ったときにすぐに使用出来るよう前もって揃えておきたい非常持ち出し袋のご紹介です。

シンプルで使い勝手のいい大容量30Lの防災リュック!非常用持ち出し袋としてはもちろん、幅広い用途で仕様頂けます!ブラック・ミリタリー・WHITEの三色からお選びいただけます。(※こちらはブラックです)


被災者の声を元に、防災士が厳選した30種類の防災グッズをセット ・玄関やリビングにも違和感なく置けるスタイリッシュなデザインで、グッドデザイン賞受賞 ・火や水に強く汚れにくい素材を使用 ・大手企業や官公庁でも配備され、テレビや新聞でも話題です。


軽量でカジュアルな防災リュック!コンパクトなのにしっかり詰め込めて非常用持ち出し袋はもちろん、幅広い用途で活躍!ネイビー・カーキー・ブラックの三色からお選びいただけます。


大切な家族を守る防災セット 法人様や自治会の大量購入にも! いざという時も、走って逃げれる軽さなので 女性用や子供に高齢者用の防災リュックにも 災害グッズの基本モデル 非常持ち出し袋は、重量や使いやすさが大切! この避難セットは、誰もが背負いやすい軽さと 災害時の扱いやすさも万全!


玄関やリビングにも違和感なく置けるスタイリッシュなデザインで、2012年度グッドデザイン賞受賞 火や水に強く、汚れにくい素材を使用 大手企業や官公庁でも配備され、テレビや新聞でも話題 防災士が被災者の声を元に考案した非常持出袋です。

最新情報をチェックしよう!