福岡・博多から「博多久松」のおせち料理のご紹介

本日は「博多久松」のおせち料理のご紹介です。
美味しい料理を美味しいまま日本全国にお届けできるからこそ「博多久松」のおせち料理は毎年売り切れするほど人気です!お正月の晴れの門出にふさわしい「博多久松」のおせち料理をご賞味ください。

博多久松とは



博多久松は昭和57年創業以来、主に福岡でホテルや結婚式・料亭などをお相手に料理人と一緒に様々な料理を作り上げてまいりました。おせち料理から本格和食、お惣菜などを販売しております。当店のある福岡県は、自然と人情と都会があり、街行く人達にも活気があり大変楽しい所です。取り扱う商材は昔から福岡の一流ホテルや料亭、結婚式場で大変高い評価を受けてまいりました。
食材も日本国内および世界各地より厳選した食材を使用しております。原材料・アレルギー表示内に原産地を記載しております。なお中国産主原料は不使用でおつくりしております。
(中国産の食材そのものは使用しておりません。調味料や、調味料に使用されている原料の産地は問いません)
また平成16年(2004年)楽天市場に博多久松出店し12年連続楽天グルメ大賞を受賞されています。


おススメおせち料理のご紹介

おススメおせち料理を(ほんの一部)ご紹介したいと思います。

最新情報をチェックしよう!