焼肉店 正剛の頒布会「おうち焼肉セット」のご紹介

昨日は美味しいこだわりパンのお取り寄せをご紹介しました。まだの方はこちらおを見てくださいね👉美味しい食パンを食べたい!!人気のこだわりパンのご紹介

本日のお取り寄せグルメは焼肉 正剛「おうち焼肉セット」のご紹介です。


焼肉激戦区の西日暮里で一番手とも言える人気店・焼肉 正剛さんがおうち用の特別セットを作ったと話題になっているんです!
人気焼肉店の味が自宅で食べられるお得なセットをお取り寄せ!お店の人気メニューを盛合せた2~3人前のセットです。ご家庭であとは焼くだけで本格派の味わいが楽しめます。


焼肉 正剛「おうち焼肉セット」の4つのこだわり

 

 

「焼肉 正剛」は
焼肉屋の実力がハッキリと現れる“並”にこだわってご提供!
焼肉 正剛のコンセプトは並が旨い焼肉屋。焼肉屋に行って上や特上を頼んで美味しいのは当たり前です。しかし並が美味しいのはしっかりと目利きができ良き肉質のものを選べている証拠。
だから私たち焼肉 正剛は焼肉屋の実力がハッキリと表れる並の肉にこだわりリーズナブルで気軽に美味しい焼肉を召し上がって頂きたいという強い想いを持って営業を続けてまいりました。
よりたくさんの人に味わっていただきたいからこそ、おひとり様でも気軽に立ち寄れるようお肉を1枚単位から提供するなどの試みも行っています。
そしてこのような状況のなかさらに多くの人に楽しんでいただき多くのご家庭に笑顔を届けられれば、という想いで焼肉 正剛「おうち焼肉セット」のお届を始めました。
肉の目利きはもちろん、セット内容や特製ダレまで含めご家庭でもお店に来ていただいたような気持になっていただける内容に仕上げております。
実際に店舗を持っている焼肉店だからこそお届けできる美味しさを毎月の楽しみにしていただければ幸いです。


最高にお得な「6大特典」

アンケートにお答えいただいたあなたには他の方と同じ価格では提供いたしません!
焼肉 正剛の頒布会『おうち焼肉セット』を最高にお得な「6大特典」付きでお届けします!


福岡県も本日12日緊急事態宣言が月末まで発令になりました。在宅での食事が多くなると思います。とは言え、家にこもりっぱなしだとストレスが溜まるのも事実。
そこで、こんな時だからこそ、人気店のお店の美味しいお取り寄せを楽しんでみませんか?というのが私からのご提案です。
少しでもお家での食事が明るく楽しいものになるお手伝いができれば幸いです。

最新情報をチェックしよう!