「Nordgreen(ノードグリーン)」からブラックフライデーセールのご紹介

「Nordgreen(ノードグリーン)」から2020年の年最大のセールブラックフライデーセールが21日より始まりました!日替わりでクーポンご利用で30%OFFになるモデルもありかなりお得にご購入できます。
前回の日替わりモデルの「ユニカ」と「パイオニア」が30%OFFでした!その結果リンクストラップガンメタルが売り切れたということです!やはり人気商品は既に品薄状態です。

本日の日替わりモデルは【Infinity】と【Philosopher】です[クーポンコード【BF30】]

このクーポンコードで30%OFFになりますが、このブログをお読みになっている読者様には特別割引クーポンコードをお教えします。

クーポンコード【VCBF35】

このクーポンコードで
期間:11/21~12/1
対象:メーカー再生品以外の全商品
がこのブログからのご注文で35%OFFで購入ができます!
ブラックフライデーはなんと言ってもクリスマス前の大セール。セール中でもクーポンを利用して購入できる商品に制限はありません(格安メーカー再生品は省く)。お好きなものを好きなだけ期間中何回でも35%OFFでお買い物が可能です!

最大の割引率のこの機会に欲しかったアイテムを手に入れてください!

Infinity

日々の必需品:Infinityのスタイルは、”どんな状況でも他に紛れてしまう事なく、しっかりあなたの日々に寄り添う”、そんな想いが込められています。深く掘られた文字盤と直線を含むデザインで毎日のあなたのライフスタイルをサポートします。
(商品を選びやすくするためページにメンズ/レディースを分けていますが、弊社の商品は全てユニセックスです)

Infinityアイテム一覧はこちらから


Philosopher

メンズ

ステートメントピース:秒針、左右非対称な文字盤を取り入れることでシンプルでもユニークなデザインが創り出されました。この腕時計は身につける人へ「時間」というものを普段とは別の角度から考えさせる一本です。過去から学びこれからを生きる人に。
(商品を選びやすくするためページにメンズ/レディースを分けていますが、弊社の商品は全てユニセックスです)

Men’s Philosopherアイテム一覧はこちらから


レディース

”ここぞ”という時の一本:Philosopherは秒針、左右非対称なデザインなどを取り入れたこの腕時計は身につける人へ「時間」というものを普段とは別の角度から考えさせてくれます。今までに誰も挑戦したことない新たな取り組みへあなたを後押ししてくれる時計です。
(商品を選びやすくするためページにメンズ/レディースを分けていますが、弊社の商品は全てユニセックスです)

Women’s Philosopherアイテム一覧はこちらから

35%OFFクーポンコード

クーポンコード【VCBF35】

最新情報をチェックしよう!