髪を乾かすのに今までの1/2の時間で!ヘアードライヤー「Nobby」のご紹介です

シャンプー後に髪を乾かすのに使っているヘアードライヤー。髪を濡らしたまま放置しておくと傷んでしまうので早く乾かしたいのですがこれが結構面倒と感じたことありませんか?


ロングヘアーだと完全に乾かすまで15,6分程かかる場合がほとんどです。その間ずっと手を上げっぱなしになるので髪を乾かすだけなのに腕は痛くなるし、疲れちゃいます。

「もっと早く乾くドライヤーがあればいいのになぁ」

これなら確実に早く乾きます!

【Nobby ノビー マイナスイオンヘアードライヤーNB3100】です。
プロフェッショナルの美容師さんの7割がサロンで使用しています。なぜプロが多く使用しているか。理由は簡単です!「早く乾く」からです。地肌からしっかり乾かします。また乾かすと同時に髪がツヤツヤになってっくるのも理由のひとつです。
また、「マイナスイオン100万個」発生させることで髪のダメージのひとつ【静電気】の発生を抑止してくれます。

早く髪が乾く理由は、
[風速17m/秒の大風量]です。今までのドライヤーは風を送るファンを横向きに装着していましたがこのNobbyは縦向きに装着しています。縦向きに装着したことで両方向から風を取り入れることが可能になったことで風量が格段に増えています。(一般的なドライヤーは空気の取入口は後方、Nobbyは側面、つまり左右Wで空気を取入れることが可能になっています)
(風速17m/秒といってもどのくらいの強さかと言うと3mはなれた空の500mlのペットボトルを倒すくらいの風量です)

この大風量のおかげで今貴方が使っているドライヤーと比べるとおよそ半分の時間で乾かすことが可能になるわけです。

主な特徴は、

「本当はロングヘアにしたいけど乾かすのがめんどくさいから長めにしないんです」というのは今日でさよならしましょう。Nobbyを使うことで乾かす重労働から解放されると思います。

カラーは2色、(ブラック)と(ホワイト)です。

【商品仕様】
・消費電力:1500W/1000W/600W
・重量:870g
・コード:3m
・口先径:Φ44mm
・付属品:ノズル、フィルター2枚
・保証期間:お買い上げ日より6ヵ月間

メディアでも紹介されています。
●2019/5/20 TBSテレビ がっちりマンデー
●2019/11/13 TV朝日 羽鳥慎一モーニングショー

このドライヤーの製造会社【テスコム電機株式会社】はこちらです。
50年以上ドライヤーを製造し続けている会社でヘアケア製品だけではなくキッチン製品他も製造している会社です。

最新情報をチェックしよう!