「夏のPayPay祭・ペイペイジャンボ」にはもう参加した!?

「夏のPayPay祭・ペイペイジャンボ」が今月1日から(金)から開催中です!
・夏のPayPay祭:2022/7/1(金)〜2022/7/18(月)25:59まで
・ペイペイジャンボ:2022/7/1(金)〜2022/8/31(金)23:59まで
になっています。
キャンペーン期間中は
※はじめての方限定!ほぼ全商品に使える最大半額クーポン
PayPayでの決済ご利用毎で
※PayPay支払い抽選で当たると1等最大全額PayPayポイント全額戻ってくる
など驚きのキャンペーンです!

対象サービス


    

・Yahooショッピング
・PayPayモール

キャンペーン内容


キャンペーン期間中PayPay決済をご利用いただいた毎に4回に1回の確率で以下のいずれかがあたる抽選を実施します。
当選者には次の内容でPayPayポイント(※1)を付与します。
※1 付与されるPayPayポイントは[PayPay公式ストア][PayPayカード公式ストア]でも利用可能です。出金と譲渡はできません。

※ PayPay株式会社の想定決済回数をもとに各等の当選確率を設定しています。「4回に1回の確率」はお支払いごとの当選確率を示すものであり必ず4回に1回当たるものではありません。
※ 付与されるPayPayポイントが1ポイント未満となる場合は当選時でもはずれ画面が出ます。お支払額によっては4回に1回の確率で当選しない場合があります。

【注意事項・禁止事項】
●原則として支払い日の翌日から起算して30日後にPayPayポイントを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅くなることがあります。
●キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。

以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。
万一、本キャンペーンによる付与を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合お客様に対する本キャンペーンによるPayPayポイントの付与は全て取り消されます。

●景品の取得に関し一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。
●景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
●PayPay残高利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。
●お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。
●通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けた場合。(一定期間の取引・キャンセル等の状況によりPayPay株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させて頂く場合があります)
●お支払い後にキャンセルした場合当選したPayPayポイントも取消になります。
●お支払い後に一部の返品が発生した場合全額キャンセル後に再度お支払いとなることがあります。その場合当選したPayPayポイントは全額取消され再度お支払いの際に改めて抽選を行います。
●通常1回の決済にて支払うべき代金を複数回に分割して決済することによりPayPayポイントの付与を受けたことが判明した場合本キャンペーンによる付与は取り消されます。

キャンペーン詳細についてはこちら

最新情報をチェックしよう!