「ANA」のふるさと納税のご紹介

本日はご存じの方も多い「ANAのふるさと納税」のご紹介です。
ANA(全日本空輸株式会社)がこの「ANAのふるさと納税」サイトを開設したのは2016年4月。開設後はご利用の方も多く、おかげ様で大人気となっているサイトです。
人気のひとつが寄付すると”マイル“をどんどん貯めることが出来るところです!この貯まったマイルで特典航空券などと交換でき非常に便利です!ふるさとに寄付して地域貢献もでき、貯める・使うことが出来るマイルが付与される「ANAのふるさと納税」を是非ご利用ください!

「ANAのふるさと納税」の特徴

ポイント①

 

ポイント②

返礼品検索も
・返礼品から探す
・カテゴリから探す
・地域から探す
・ランキングから探す
・特集から探す
・災害支援をする
と色々でお好みの返礼品が探しやすくなっています!

  

「ANAのふるさと納税」を利用したい!

このブログのサイドバー、もしくはこの記事の最下部のバナーからサイトに入ると、
この画面になると思います。
「ANAのふるさと納税」を初めてご利用の方は赤丸で囲ったところをクリックしてみましょう。

するとこの画面になります。

スクロールしていくと・・・、
になります。ここで赤丸で囲ってある[ANAのふるさと納税で新規会員登録する]から会員登録をしましょう。すでに会員の方は[ログイン]をしてお好きな返礼品を選びましょう。

[ANAのふるさと納税で新規会員登録する]をクリックすると・・・、
新規会員登録の画面になります。
ANAマイレージクラブ会員の方もそうでない方も会員登録できます。がやはりおススメはANAマイレージクラブ会員です!前述しましたが、ANAマイレージクラブ会員で寄付するとマイルを貯めることが出来ます。

寄附のお礼にANAから寄附金額100円につき1マイルが貯まります。
ANAのふるさと納税経由で寄附していただいた方には寄附金額100円につき1マイルが貯まります。なおマイルはANAの特典航空券などと交換できます。

ANAマイレージクラブ会員への入会はこちらからどうぞ。

「クレジット機能なし」「クレジット・電子マネー機能付き」がえらべるのでお好きな方をお選びください!


私のこのサイトでは「ふるなび」をよくご紹介しています。
今回からANAマイレージクラブ会員に方にもご利用できるサイトになりました!寄付に応じて「ANAのふるさと納税」・「ふるなび」を使い分けても面白いと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!