自宅で「新型コロナウィルス抗体検査と健康相談」が受けれます。

今もっとも注目を集めているのは新型コロナウィルスの感染拡大防止です。
CHECK CORONA(遠隔健康医療相談)では”自宅でできる”新型コロナウィルス抗体判定キットで感染したかしていないかを推定できるオンライン遠隔健康医療相談サービスを一般社団法人ウェルケアAi Medical Clinic Ginzaが提供しています。
新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談が出来ます。[価格は1人7,975円(税込)で申込み人数に応じて割引もあります]※ご家族申込みも多く、平均単価は約30,000円です。

詳しくお知りになりたい方はまずはこちらをご覧ください。

新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談


本サービスは、アンケート形式のオンライン遠隔健康医療相談シートを採用し自宅でできる新型コロナウイルス抗体判定キットを用いて現在の状況を推測することが可能となります。
オンライン遠隔健康医療相談サービスを通して相談者が自身や家族のリスク状況を把握し各自が適切な行動を取れるよう医療機関として導くことを目的としています。

CHECK CORONA(遠隔健康医療相談)は「新型コロナウイルスに感染したことがあるか、ないか」をを推定します。

Web問診の回答結果と新型コロナウイルス抗体判定キットの結果をもとに
・感染していないのか
・感染したばかりなのか
・過去に感染したことがあるのか
ご自身がどの状態にあるのかを推定することができます。

必要なことは正しく知り、正しく構えること。

詳細はこちらからご覧ください。

新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談

 

最新情報をチェックしよう!