秋の朝倉市。コスモスの絨毯に圧倒【観光情報】

朝倉市および近隣地区では秋のイベントが目白押しです!
まずはこちらからご紹介です。

キリンビール福岡工場『コスモスフェスタ』

2019/1012から11/10開催です。昨日撮影したのですがコスモス畑はこんな感じです。すべての花が太陽の方向を向いている姿はなんともかわいく感じます。
小さな展望台が設置されてありここからの眺望は圧巻です!ここからこの敷地内にある約1,000万本を360°見渡すことができます。
またこの展望台からはコスモス以外でもうひとつ見ることが出来るものがあります!
そう!朝倉市からのメッセージです。2年前の豪雨で甚大な災害を受けました。未だ復興は道半ばですがみんな前を向いて元気にやっています!

コスモスを見ながら休憩も取りましょうね。
敷地内にビアレストラン「キリンビアファーム」があります。ここでは隣の工場で出来た【一番搾り】をはじめ、ラガービールもあります。その上に原料にコスモスを使用したクラフトビール【コスモスレッド】と【コスモスホワイト】が楽しむことが出来ます。
(※このクラフトビールは八女ブルワリー製造になります)

※飲酒運転、20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう

また露店もあるので家族連れでも大いに楽しめます。

場所は、

下部を拡大しています。ご活用下さい。

最新情報をチェックしよう!