返礼品は新米の「コシヒカリ」

きました!きましたよー!えっ、何がって?

新米の季節ですよ。

新米は炊き上がりの香りも良く、ふっくらで塩まぶしただけでもう、相当美味しいー!

そんな新米がふるさと納税サイト「ふるなび」よりふるさと納税ではとても好評な大容量のお米返礼品が掲載開始です。

●自治体:三重県明和町
●返礼品:I37令和元年三重県産コシヒカリ 6kg×2袋(12kg)
●寄付金額:10,000円
【詳細】⇒令和元年三重県産コシヒカリ 6kg×2袋(12kg)
三重の清流 宮川・櫛田川の水で育った、おいしいお米。
この二つの川には歴史と美しい流れがあります。
古くは伊勢神宮の祓川であり、三重県の河川で最大級の宮川と皇女「倭命姫」が櫛を落としたことから、名前のついたという清流「櫛田川」
宮川は清流日本一に輝いたとてもきれいな水が流れる川です。
「三重県産コシヒカリ」はその宮川と櫛田川の恵みの水を使って丁寧に育てたお米です。

 

●自治体:三重県明和町
●返礼品:IH1令和元年明和町産コシヒカリ 5kg×3袋(15kg)
●寄附金額:13,000円
【詳細】⇒令和元年明和町産コシヒカリ 5kg×3袋(15kg)
美味しいお米作りに欠かせない「水」は、国土交通省の一級河水質調査で全国1位に!
認定された清流宮川の用水を使っています。清らかな水がお米を豊かに育てています。
また、節減対象農薬の使用回数、化学肥料の窒素成分量を、三重県の慣行基準より30パーセント以上削減して栽培しており、農薬や化学肥料を控えて育てた、安心・安全なコシヒカリです。



【秋のハイキングを楽しむのにオススメのグッズ】
秋はハイキングをするには最高の季節!
暑すぎず寒すぎずで山を歩くのに気持ち良い季節です。
そんな時に「いっしょに持っていくと便利なグッズ」のご紹介です!

【Anker PowerCore+ mini (3350mAh 超小型モバイルバッテリー)】

 

【特徴】
●Anker PowerCore+ mini
他のスティックタイプのモバイルバッテリーに比べ、品質と容量の双方に優れた超コンパクトモバイルバッテリー

●同サイズで容量増加、最高の信頼と品質
従来と同じスティックタイプのデザインですが、最高品質最大容量のバッテリーセルを使用しています。

●PowerIQ: スマートな急速充電
Anker独自技術PowerIQテクノロジーによって、各USBポートは接続された機器を自動的に検知し、
機器毎に適した最大のスピードで急速充電を行うことが可能です(最大1A)。

●便利なLED表示
LED表示により、電池残量を表示確認可能です。スティック型でありながら、初めてLED表示を実現したモバイルバッテリーです。

●複数の保護システム
サージ保護機能とショート防止機能によりお客様とお使いの機器の双方の安全が保たれます。

 

【トラベルセーフ(Travel Safe)エマージェンシーブランケット 】

●商品説明
トラベルセーフのレスキューブランケットはシルバーとゴールドの面を備えています。
シルバーの面を内側にすると体温低下を防ぎ、ゴールドの面を内側にすると体温上昇を防ぎます。
アウトドアでの非常用の他ご家庭の非常用品にも常備されることをお勧め致します。

●商品詳細
素材:アルミニウム蒸着ポリエステル
サイズ:210×160cm
重量:75g
生産国:中国


この秋は暦通りですと10月、11月と3連休がありますね。ぜひみなさんの秋を満喫されてくださいね!

最新情報をチェックしよう!