【ご紹介】プレミアムバンダイのイチオシ! 厳選アイテム | にーこうのブログ

話題の商品

【ご紹介】プレミアムバンダイのイチオシ! 厳選アイテム

投稿日:

【プレミアムバンダイ】よりおススメのご紹介です!

MG 1/100 ガンダムF90用 ミッションパック Fタイプ & Mタイプ

[詳細]
格闘戦仕様のFタイプ、水中戦仕様のMタイプ――

サナリィ(S・N・R・I)による「フォーミュラ計画」の試作型MSガンダムF90用に開発されたミッションパック、FタイプとMタイプが完全新規造形でマスターグレードに登場!

別売りのMG 1/100 ガンダムF90と組み合わせて格闘戦仕様のFタイプ、水中戦仕様のMタイプを再現するパーツセット。F90 A to Z PROJECTにおいて新たに描き起こされた格闘戦仕様のF(ファイト)タイプ!

Eタイプ同様に、未解明だったFタイプを大河原邦男氏の手により新たに描き起こし立体化。
両腕に装備する格闘武器は可動し構えることが可能。ビームエフェクトも付属。

格闘戦仕様として設計された本機の、腕部や腰部に装着する武装とバックパックを新規造形で再現。両腰のサブアームは展開し、ビーム・サーベルの保持が可能。バックパックは推力偏向パドルが可動。

水中での機動性と攻撃性能に特化した水中戦仕様のM(マリン)タイプ!
水中での三次元機動を可能とするルーバーを備えた大型バックパックや、腕部の対MSミサイルや脚部の対艦用魚雷などの武装を、完全新規造形で立体化。

シュノーケルカメラは差し替えにより伸縮を再現。また、サーチライトは可動ギミックにより俯角・仰角の角度調節が可能。

水中銃の6連装アローシューターを新規造形で再現。フォアグリップにより両手持ちが可能。さらに付属する予備弾倉は腰部に装備させることができる。

近接戦闘用のヒート・コンバットナイフが付属。腰部にマウント可能。
水中推進用のハイドロ・ジェットも高密度なディテールで造形。

ルーバーは全て独立して可動。脚部ホーミング・ピドーは魚雷が着脱可能。

オリジナルマーキングを含む水転写式デカールが付属。



ジャンボソフビフィギュア ライディーン

[詳細]
目覚めよ! 勇者!!

1975年に放送された「勇者ライディーン」に登場した、全高52mの巨大ロボ「ライディーン」を、当時の設定画をベースに、現代のデジタル技術を駆使したオリジナルディテールアップを施して、全高約65cmのソフビフィギュアとして商品化しました。

彩色も、当時のアニメの印象を大切にし、トリコロールの美しい彩色を忠実に再現できるよう、各パーツを丁寧に塗り分けています。

ソフビ特有の重厚でノスタルジックな雰囲気と、44年前に巨大ロボットに憧れた思い出の作品として、ずっと眺めておきたい逸品です。

プレミアムバンダイにてご予約のお客様には、ディスプレイとして活躍する、オリジナルキャラクタープレートが付属します!

当時は「他のロボットアニメを打ち負かす作品を作ろう」として出来たものと言われています。主人公の[ひびきあきら]の声優さんはあの神谷明さんです。



怪獣番外地 キングギドラ(1964) 三つ首セット

たかが首一本の怪獣が勝てるのか?

キングギドラの3カラーバリエーションがすべてセットとなったスペシャル商品。

通常の金色版と三色カラー版に加え、1964年「三大怪獣 地球最大の決戦」公開当時のロビーカードにて確認される白目版の三つ首が付属。

組み合わせることで白目版も再現可能となるキングギドラファンのマストアイテムです。

ゴジラの初代版も組み立てキットが発売されてますよね。放映から65年経っても今尚、人気のあるアイテムです!

広告




広告




-話題の商品
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

本格的な梅雨入り前にやっておきたいこと!(お家編)

昨日だったか沖縄県が梅雨入りしましたね。雨が長く続くと洗濯物は乾かないし、食べ物の傷みも早くなるし、なによりも気分までがじめじめしてしまいますね。 本格的な梅雨入り前にお家でこれだけはやっておきましょ …

楽になればと思い購入してみました。

前にもお話しましたが、我が家の草刈。刈る面積が広いので手で刈るのは大変なのでエンジン式の草刈機(マキタ製)でほとんど終わったのですが、チップソーが入らない狭いところが残ってしまいます。 「どうしたもん …

気になる「小じわ」が目立たなくなった!不思議なジェル

近頃こういうお悩みありませんか? ・小じわが多くなった。 ・ほうれい線が目立ってきた。 ・目じりのしわが増えた気がする。 ・おでこのしわが気になってきた。 「このしわどうにかならないのかしら?」 なり …

”そうめん”お家に余ってませんか?

今年の夏は酷暑で我が家でもそうめんを食べる機会が多かったです。 10月に入りだいぶ涼しくなりました。 あまり汗をかくことがなくなったので台所を整理しようと思い、ふと見つけます。 「お中元で頂いたそうめ …

「何はともあれ、これは読んだほうがイイ」本のご紹介!

近年、温暖化で自然災害が多発しています。 「いざというときのため」の備えは出来ていますか? 私はこの本を見てからすぐ再確認しました。 【自衛隊防災BOOK】 現役自衛隊員が教えてくれる「いざというとき …

サイト内検索

スポンサードリンク



2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アクセスカウンター