ミラブルを使用した感想を書いてみました。

今話題の【ミラブル】私が使ってみた感想を書きたいと思います。

お昼の情報番組で紹介され今爆発的に人気の商品です。そのため今どこのお店に行っても[入荷待ち]の状態になっています。当然ですがここで紹介しているのも発送が3月に入ってからになります。

ここまで人気になった理由(わけ)は!
●シャワーなのに美顔器
●こすらなくても毛穴の汚れを浮かせてくれる

これらを可能にしたのはウルトラファインバブルという気泡をシャワーヘッドで手軽に使用できるようにしたからです!

以前からこのウルトラファインバブルを使ったモノといえば洗濯機がありました。
今ではNEXCO西日本のPA、SAのトイレ掃除にこのウルトラファインバブル水を使用しています。

使ってみて、

良かった点!

●2段階の切り替え式
全身にはストレート水流で、顔にはミスト水流でと部位で使い分けが手軽にできます。
●穴が詰まりにくい
空気の取り入れ口が中央にあるので石鹸カス等の異物が入りにくい構造で常にバブル水を浴びることができます。
●節水効果が高い
同じ水圧でもストレート水流で約15%、ミスト水流で約60%の節水に成功しています
●湯冷めしにくい
ストレート水流に限りますがこれでシャワーを浴びると割と長く身体がポカポカしている気がします。
●肌水分量がアップ
これは自分ではわかりませんが、メーカーではこのシャワーヘッドを使用するだけで約8%アップとの結果が出ています。
●取り変えがカンタン!

悪かった点!

●今の時期ミスト水流で全身にはかなり寒いです。湯船に浸かりながらミストを顔にあてる使い方がいいです。
●ストレート水流はいわば「うたせ湯」みたいな感じ。今お使いのシャワーヘッドが広角タイプなら使いにくさと物足りなさを感じるかもしれません。
●井戸水使用の場合は使用できない場合があるということ。
我が家でもそうですが、田舎の方に行くと上水道が整備されてなく井戸水が生活用水のところもたくさんあります。この商品もご他聞にもれず「井戸水の場合長く使用しているとミストやバブルがきれいに出なくなる場合」があるそうです。
ちなみにエコキュートや電気温水器も井戸水使用の家庭には据付が出来ないことが多いです!

いかかでしたでしょう?自分なりの感想を書いてみました。
価格は全国統一の価格です(どこで買っても同じ価格になっています。ハズキルーペも同じですよね)
手軽に自宅のバスルームが高級スパになることができるのがこのシャワーヘッドです。
女性だけではなく、加齢臭が気になる男性にも使用できます。
今までのシャワーと比べると気持ちイイ!のは確かです!
自分使用だけではなく女性への贈り物としてもイイと思います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!