とふろう梅ハンバーグ!ちょっと、食べてみて!

ハンバーグ食べたくなったので久しぶりにココに行きました!
とふろうグリルです。以前にオープンした時に行ったのですがまた行きたくなったのです。

ここは以前九州ローカル(と思いますが)でTV放送された
【頑張るキミに花束を!】という番組で再生したお店です。

土日は並んで待っているお客さんが多いため平日に行けば並ばずに食べれるかなと行ってみたら見事並ばずに食べれました!ただオープン直後だったというのもあるかもです。

  

私はジャポネビーフ・セットを注文!連れはこれを注文しました。
近くに太宰府天満宮があるのでちなんだ新メニューです。
[とふろううめハンバーグ]です。実際は、
ね!美味そうでしょう!梅ソースとデミグラスソースが結構合います!!このお店ソースの味は評判が良いだけあってさすが絶品です。

再オープンの時に比べると美味しくなっていました。ハンバーグの焼け具合も、柔らかさもイイ感じです。しかもこの【とふろううめハンバーグ】のライスとスープはおかわり自由でお値段¥1,280でお腹いっぱいになります。

場所はココです。

駐車場はお店の前とお向かいのパチンコ屋さんの一部になります。
お店の前は普通車なら2台程度、軽なら3台程、お向かいは4台程は止めれます。
小さいお子さん連れのお客さんも多いです。アットホームな洋食屋さんです。

最新情報をチェックしよう!