メディアで紹介された実演販売・・・ここにあります!

昨日12日に放送された日テレ系[月曜から夜ふかし]でも紹介された
●5セカンズシャイン(かかと削り)
●5セカンズシャイン(爪磨き)
●夢ゲンフック
●ボトルロケット

どれも驚きの商品でしたよね。わたしもほしくなりました。

「これらの商品どこで手に入れられるんだろう?」
と探しますよね。

ここを見ればイッパツで探せます!

ここは必ず見てほしい!
TVで紹介されたもの以外にも「あっ!これ探してた!」という商品が満載のサイトです。5セカンズシャイン(かかと削り)、5セカンズシャイン(爪磨き)、夢ゲンフックはもちろんありますし、なにより生活に密着した便利グッズの宝庫です。


探しにくかったのが[ボトルロケット]。
ワインオープナーなんですが、輸入品です。正規輸入はされていないということです。

そこで、

私同じようなものがないか探してみました!
このワインオープナーは【針】みたいになっている先端をコルクに突き刺して空気を送り込んでコルクを持ち上げ抜くということです。

ありました!
ご紹介したいのはこれです。

商品名【コルクポップスレガシー】です。
「抜き方」は同じなんですが、
【ボトルロケット】は手で空気を送り込むことでコルクを抜く。
【コルクポップスレガシー】は炭酸ガスを送り込むことでコルクを抜く。
ということです。

特徴は、
炭酸ガスの力で1秒で開けることができます。
当商品に使われる圧縮不活性ガス(Propellant)人体、環境、ワインには一切無害です。
[当商品はNapa/Sonoma(有名ワイナリー)の テイスティングルームで85%使用されています。当商品と主流のコルクスクリューでワインを開け、 目隠しで、テイスティングを行った所、 ワインの味、質など 変わりは無い]との結果が出ていますので安心してお使いいただけます。
ガスカートリッジが1本付属します。
カートリッジ1本で60~80本の ワインボトルが開きます。

【注意】
コルクポップスレガシーは ガスの圧力で開ける為、標準の750mlのボトルのみご使用下さい。変形ボトル等ガラスの 薄い部分があるワインボトルは 破裂の恐れがある為ご使用出来ません。
また、発泡性のワイン (スパークリングワイン、シャンパン等) にもご使用できません。 ご使用時は付属の取扱説明書を よくお読みになってからご使用下さい。

【対応コルク】
○天然コルク ○圧縮コルク
×合成樹脂コルク

レビュー評価も5点満点中4.75点です。かなりの高得点です。

価格は
¥5,508(税込)【送料別途】
ガスを使用しているので航空便が使えません。遠隔地へはお届けまでに日数がかかると思います。

今までコルクをあける時はネジネジしながら引っこ抜いていたのが軽く、簡単に抜くことができます。
これならコルクがボトルの中に入り込むことも無いですね。


 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!